🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹

山の日なのに笑
どうしても
海辺に行きたくて行きたくてドキドキ

ホントは
湘南🌊希望でしたが
手前のみなとみらいで
手を打ちました😂


一時期この景色にハマって
頻繁に行ってた
懐かしいエリアです😆




何年ぶりか覚えてないほど
久しぶりすぎるあせる
インターコンチネンタル
ホテル⛵


デジャブdejavuラブラブ




2階のロビーラウンジ。
その名も海辺チックなラブラブ

Marine Blue⛵



目の前に広がる海を見ながら
🍹🍮☕できます音譜

🍑のアフタヌーンティー
やってました。


毎日でも行きたいラブラブ




写真左下は
ホテル館外のピア
海上レストランですびっくり


あ〜ドキドキドキドキドキドキ
横浜って素敵な街恋の矢


海辺のカフェ、
海辺のレストラン大好き病が
止まらないドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

湘南も行かなくては😍😍😍

海辺に行くと
何となく浄化されて
ストレスが
自動的に発散されます✨

不思議な海、水の力✨



今週、といっても3日😅
仕事でモヤモヤが続いてました。
一難去ってまた一難あせる

だから無意識に
海辺に行きたかったのかな😂

 

 


🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹