🌹ご訪問

ありがとうございます🌹






ミッドタウンで開催中の

ルイ・ヴィトン展。


先週は少し人が少なく

ガラ〜んとしてました。

時間帯によるんでしょうね😅


パラソルの数も減った⁉️


この中の展示は
予約で一杯でした。


ミッドタウン内の展示は
すぐ入れました。
展示品は前回と
少し違ってました。


スケルトン好きには
たまらない
BOXがありましたよ😆





そして
ネイビー好きにはたまらない
クッションラブラブ





無造作に笑
ぶら下げられてる👜たち笑


いえ、勿論
レイアウト考えて
オシャレに
ぶら下げられてますよね笑


これが何十万もする

👜だなんてびっくり

 


ドキドキドキドキドキドキエル・ジャポン特別版ドキドキドキドキドキドキ

 

ファンにはたまらないドキドキ

永久保存版ですね〜ドキドキ



🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹