🌹ご訪問
ありがとうございます🌹

お盆ですが
🌀接近につき☔の1日。
おうちでゆっくり、、、


とはいかずびっくり

海で浄化、ストレス発散
愛宕神社の御参り
そして

断捨離❗
片付け❗
お掃除❗

モヤモヤあせるにトドメだ!!

と、ばかりに
朝から実践しました!!


※イメージ画像です笑


自分でも意外なんですが
平野ノラさんの
片付け本にかなり影響を
受けてます😉

 

同じようなことは

他の本でも書いてあるのに

妙に説得力があって😆


 


平野さんは

ガラクタのせいで人生が停滞あせる

しているのではないか泣


と思って

片付けを始めて

劇的に開運したそうで⤴️


空間=自分の家が

応援してくれたら

楽ですよね😆




単純な、素直なはてなマーク私は

速攻、実践❗


だって今週は(実質3日😅)

モヤモヤ続きであせる


もうこんな状態は

断捨離!!したい!!


心の底から思ったのですびっくり




私のインテリアの巨匠、


タワマン最上階マダムの

邸宅✨は


幸運の方から

寄って来たくなるような

素敵な素敵な空間です✨






こんな見本があるのに

何故実践できないのはてなマーク


というわけで
今日は結構頑張りました🤗

 

 

断捨離、片付けと拭き掃除は

セットです✨


スッキリしますね⤴️


🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹