🌹ご訪問

ありがとうございます🌹



🌀接近中につき

☔☔☔

お盆気分はどこへやらはてなマーク


さて、

昨日、愛宕神社参拝後に

六本木ヒルズに行きました。


ドラえもんがいっぱいでした笑



六本木ヒルズの夏の風物詩笑


圧巻笑笑笑笑笑


六本木ヒルズと言えば
イケてるオシャレな
大人の街✨のイメージでしたが

いつの間に
こんな子供のエリアに⁉️


六本木ヒルズと言えば
テレ朝、
テレ朝と言えば
ドラえもん音譜

だから
当たり前と言えば当たり前
ですけどね。


この辺りは
オープンカフェが多くて
好きですラブラブ

リモートオフィスの内覧が
目的でしたが

グランドハイエットにも
寄ったりしてるうちに
疲れてしまったのと

🌀が気になって
早々に退散しましたあせる



 

 


🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹