🌹ご訪問
 ありがとうございます🌹


またしても🎵
この📺番組⬇ 


定期的な特番なんでしょうか?
ここでもまた
80年代アイドルが登場。

最近、毎日のように
ニュースになっている
ウエスト細すぎ😵アーティスト
中森明菜✨


コンサートだけじゃなくて

普通の衣装でも

やたら

デコルテ全開だったんですねびっくり


女全開って感じ😌

出したもん勝ちですな音譜


華奢だし

ウエスト細いし

セクシーだし

圧倒的な歌唱力だし


こりゃ、

トップスターですわ✨


 

 

そして

いまだに

男性から絶大な人気を誇る

奇跡のアラフィフ✨


森高千里✨


 

キツい顔だな〜


どこが美人なんだろはてなマーク


と、恐れ多くも

昔は思ってました😅



 

足がキレイ、

とか

足フェチという存在を

初めて知り


足なんて誰でもついてるのに

どうして

そんなフェチがいるのはてなマーク


と、不思議でした。

 

 

確かに

細い足ですが

こんな人、沢山いますよね爆笑



 年を重ねて

少し穏やかな顔になったのか

顔が変わりましたね。


男性ウケするタイプには

変わりなく

美貌は健在✨


 

男性は

なんだかんだ

華奢な美人が好きですね恋の矢



🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹