🌹ご訪問
ありがとうございます🌹

絶世の美女✨
不動のナンバー1 
トップ女優🌠でも
努力してたアップ

ってことがわかる記事です⬇


自分の全てが売り物✨

強い意思で
自己管理を徹底した✨

太るとか肌荒れとか
1ミリも考えたこと
ない✨


と、サラッと
普通に言ってのける所が
さすがプロの女優さんだなと
思います!!

いつでも期待に応えられるよう
ブラッシュアップ
し続ける姿勢✨

こういうプロ論、プロ意識✨
大好きですラブラブ

一般ピープルなのに
すぐ女優さんに影響される
単純な私😅

だってビックリマーク
何度も書いてますが

芸能人、モデルさんって
ホントに
別人種レベルの美しさ✨
なんですよ😵

北川景子さん人気はダントツで
無敵かと思いきや、
そんな人でも

野心の塊で上京し、
絶対に仕事は途切れさせない❗

という強い意思の結果だったり


本心は、
早く復帰しないと
戻る席が
なくならないかと
恐怖もあって


とか、意外でした😵

こんなトップ女優でも
奢らない、
謙虚なフランクな性格、
気さくで面白く
自分を飾らない、
それがわざとらしくもなく
自然な魅力が
トークやオーラでも
伝わってきますよねラブラブ


ますますファンになりました💕

 

 

🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹