🌹ご訪問
ありがとうございます🌹

今日も危険な暑さの
真夏日☀でした💦

お昼に
ブルガリのサングラス🕶で
お散歩しました。

 

 

 

 


今日に限って

エコバッグにミニ👜を入れ、


サングラスのケースは

かさばるので持っていかず😓



途中、TSUTAYAに入った時に

サングラスを外して

ミニ👜にポン!と入れ


帰りは

サングラス🕶するのも忘れ😅

帰宅🏠



また夕方出かける時に


サングラスがない❗


と…気づきましてガーン


どこを探してもないびっくり あせる


 泣  泣  泣


そういえば帰り道

肩にかけてた

エコバッグの持ち手が

片方落ちててあせる


その時落としたのかなガーン



殆ど諦めながらも

寄り道したスーパーの

サービスカウンターに

聞いたところ


ありました !!


まさかの再会ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



お菓子売場に落ちていた
とのこと😂
拾って届けてくださった方に
大感謝です😆


無事生還笑した
サングラスキューン


もう離さないわ笑



ロゴがさり気なく
目立たないところが好き💕



今度から
お散歩タイムでも必ず
ケースを持っていくことを
誓います音譜

もし落とし物を見つけたら
私も必ず
サービスカウンターか
交番に届けようと思いました。

強運なのは
ブルガリか?
私か?

きっとこれも
愛宕神社の御利益⁉️

 

 

感謝感激の真夏日でした⤴️


🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹