🌹ご訪問

ありがとうございます🌹



🌠一般人も歯が命🌠


歯医者さんに行ってきました。

まだまだ治療は続きます💦


今の時点で

ルイ・ヴィトンの👜

買えるくらいの医療費です😓


トータルで何個買えるのか💦



この👜⬇余裕で変えます😂


歯医者さんに行く度に

堀ちえみさんの気持ちに

なります😭


誤診というか

ヤ●医者というか、


自業自得とはいえ、

自分の歯磨きが原因とはいえ、


この3年以上、

コロナ禍でも毎月

定期健診とクリーニングに

通ってたというのに😓

←しつこいですが、

 毎回思います💦


目視でも

衛生士さんでもわかる

大きな虫歯が何か所かあって

3年以上で

かなり進行してしまったのです。


今の歯医者さんは

とても信頼できるので

この先生を信じて

治療していくしかないです😓


 

 

 

 

今年も

医療費控除の確定申告

確定しました😓



🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹