🌹ご訪問

ありがとうございます🌹


歴史的瞬間(詳しくは

前回ブログをご覧下さいね🤗)

の為とはいえ、




久々の出待ち1時間半は

さすがに疲れを感じ💦


LOUIS VUITTON展は

ミッドタウン館内の一部だけ

見ました😂




LOUIS VUITTONの
歴史ブックも
沢山ありました。



やはり気になるノエ💕 


しかし、小さい😅


小さすぎて
携帯もはみ出す大きさ😓

どこのブランドでも、
こういうミニが
ブームですよね😂


この大きさに
10万以上も出したくないな💦
🎁でも断るかも💦

❤️なLOUIS VUITTON
とはいえ、
私の価値観とは違いますね。


バスタオルが気になりました。
特に、ネイビー💕


8万円くらいです😆
いくら上質でも
消耗品にこれはお高い💦

これは🎁で頂けるなら
頂きます😅


大富豪だと
感覚違うのでしょうか😃


ミッドタウンの庭園は
LOUIS VUITTON展に合わせた
ショッキングピンクの
パラソル付きの
オープンカフェ風💕


先日のDiorもそうですが
夏を意識したイベントは
嬉しいですね💕




都心とは思えない
開放感があって
のんびり過ごすにも
お薦めです😌


 

 

 

 

🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹