🌹ご訪問

ありがとうございます🌹





六本木ミッドタウンで開催中のLOUIS VUITTONの

展示会、

ポップアップストアに

行きました。


が、


真夏日☀につき

先にカフェで🍹🧋となり、

リッツ・カールトンホテルの

ラウンジを目指していたところ


ものすごい人だかりに遭遇💦

その先にはバスが👀


Japan Tour2022🗼
と書いてあります。


つまり、



⚽パリ・サンジェルマンの

選手達😍のバスです😵


メッシ✨

ネイマール✨ほか

世界レベルのスター選手達が

リッツ・カールトンホテルに

宿泊していて

(さすが

 年収何十億のスター🌠)


あの人だかりは

その出待ちをしている人達

だったのです😵





これはある意味、
歴史的瞬間✨

一生に一度あるかないかの
大チャンス⤴️


🍹🧋、LOUIS VUITTON
どころではない💦


ということで
出待ち御一行様に
合流することになりました😂

つづく🤗

 

 

 

 

 

 

🌹最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹