【保護者の声】「英語を聞く耳と話す力が育っていて嬉しいです!」自信がついてきたこどもたち | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 
こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里のこども英語教室 Big Balloonビッグバルーン



教室案内はページの最後でご確認ください

。。。。。。。。。。


吉野ヶ里のこども英語教室Big Balloon



英語を Big  Balloonでスタートして数年いっしょに学んでいる生徒さんの保護者より

 
嬉しいお声を頂いたのでこちらでもご紹介させてください!
 

 

 
★ ママからのメッセージ ★

略~
色々学ぶ事が多いようで、高学年クラスに行って良かったと言ってました!
ありがとうございます♪

 

 




 

 

★ ママからのメッセージ ★


先日、小学校で、外国の方とリモートで話すという英語の授業があり、英語を習ってる子がリーダーになって、班に分かれて会話したそうです。
 
自己紹介とお互いに質問して答える流れで、自信を持って話せたようです。
 
質問も聞き取れ、文章で答えることができ、楽しかったと話していました。

好きな食べ物や誕生日に何を食べたいかなど完璧に答えられたと喜んでいました。

英語を聞く耳と話す力が育っていてほんとに嬉しく思いました‼︎
ありがとうございました😊







 



ありがとうございます。
講師として、本当に励みになります!



いつもあたたかく見守っていただいて

英語絵本リーディングのお稽古にも質問してくださったり、お子さんに合わせたサポートしてくださったり、とっても感謝しています。

上のような結果が出ているのは、お家でママ(パパ)たちがサポートをしっかりやっていただいているおかげです!


毎日、こどもが自分でとりくめるように環境を整えてくださったり、淡々とバックミュージックのように英語のCDをかけ流してくださったり、1人読みをするように声かけしてくださったり。。涙


わたしも母として大変さがわかるので、ほんとうに感謝します!!







「英語かんたん!」
「新しいことが分かるようになったよ!」



こどもが前向きなことを言ってくれたり、自分で自信がもてたら、親としてもとっても嬉しいですよねビックリマーク









園児さんはキンダークラス





小学生は小学生クラス





で一緒に英語をスタートしませんか?


現在は中学生・高学年クラスも水曜に開講中!♡




こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里のこども英語教室 Big Balloonビッグバルーン

 

教室の詳しいご案内はこちらから





 

 

右矢印英語を話せるようにしたい!
右矢印そして読み書き力までのばして、
    中学英語までつながる力をつけたい!

 

などお考えの方はぜひ一緒に英語をスタートしましょう

 

baloon こども英語教室Big Balloon

 


 

お問合せフォームはこちらです