「離婚しなくてよかった!」笑♡設定変更のお茶会でした① | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 

 

宝石白教室はこちら宝石白

確かな英語の土台を丁寧につくる!佐賀吉野ヶ里の英語教室Big Balloonビッグバルーン

 

▼ BigBalloon英語教室のくわしいご案内 ▼

教室についての詳しいご案内

教室へのアクセス
体験レッスンのご案内

 

 

▼ 「ほんとうの自分とつながる」設定変更&ノートブック ▼

豊かな世界が大好き♡女性の分かち合いの感覚が世界を繁栄させている

設定変更

ほんとうの自分とつながるNotebook

 

 

♡ほんとうの自分とつながり繁栄する設定変更&Notebookのお話し会を準備中♡

 

 

次回の募集や講座の先行案内は、

\ こちらからお届けする予定です /


 


ずっと子どもたちと一緒に過ごしていたので

やりたいこと、書きたいことが渋滞しています!笑



 
今日は、やってみたい!と思っていたことを
叶えたお話しを書きますね♡
 
 
 
 
 
「新年やってみたいこと」
のごあいさつ記事でも書いたとおり、
 
 
今年は「設定変更」のことや、
本当の自分の願いとつながる「ノートブック」のことを
お伝えしていきたい!
 
という気持ちが大きくなっているので
 
それを叶えていこう!と思っています♡
 
 
 
 
 
 
もう、自分のなかで
「はやくやりたいな~♡」
 
と湧いてきているのが、
 
 
自分の人生をよりよくする仲間と分かち合いたい♡
 
 
ということですドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ずっと藤本さきこさんに学びつづけて、
 
自分でもお稽古をつづけて
 
 
セミナーや講座をうけたり、
今も新しくオンラインサロンにはいって
 
学びながら、コツコツと自分でお稽古をしているのですが、
 
 
わたしもこの得たものを、自分の人生をよりよくしたい♡と思っている方と
分かち合っていきたいー♡
 
 
 
 
自分がラクに
よりhappyに生きられるように
どんどんなっていって、
 
 
 
 
 
この価値を実感するたびに
 
これを私だけで、とどめておいたら、「もったいない!」
 
と、思ってしまうんですよね爆  笑
 
 
 
女性は分かち合いたい生き物だからラブラブ
 
 
 
黙っておけない~♡笑
 
 
 
 
 
ブログでもどんどん書いていきたいし、
 
実際にしゃべりたい!!笑
 
 
 
 
 
それでね、
 
設定変更のことをセルフコーチングと一緒にお伝えしている石原瑶子さん

インスタで
「福岡で来週お茶会しますー!」
 
と募集されたのを知って
 
 
「福岡で!?わ~、行ける~♪」

と思って即お申込みをしました音譜
 
 
 
 
 
「お茶会」自体が参加がはじめてで、
何を話すのかもまったくわからなかったのですが!笑
 
 
 
参加費を見たら「2万8千円」だったので、
 

「わ~!あるわ~♪このくらいでお茶会って参加できるんだ~!」


ってウキウキになり、
 
 
即パパさんに、子どもたちを見ていてもらえるかを相談!
 
 
 
返事は「たぶん、大丈夫」ということだったので、
それにかけて、笑
お申込みをしましたー♡
 
 
 
 
設定変更のリアルな催しやお茶会、セミナーなどは
ほとんどが関東や関西なので
 
 
九州であるなら、日帰りでいける!!と
とっても嬉しくなりました♡
 
 
 
 
 
 
瑶子さんとは、まったく、それまでお話しもしたことないし、
面識ももちろんない状態でしたが
 
インスタでさきこさんのパリツアーに参加されているのを見ていて、
 
「設定変更はセルフコーチングと一緒なんですよ」
と話されていたのを、
 
どういうことだろう?と思って、お話しを実際に聞いていみたいな~
 
と思い参加してみようと思いました。
 
 
自分でもお茶会とかしてみたいなぁと思っていたので、
参加して体験してみよう!
と自分に体験をプレゼントする気持ちで♡
 
 
 
 
 
 
情報をキャッチして
すぐに→パパさんに子どものことをお願いして→申し込み→参加
 
 
まで
サラサラ~っと行動できたことが
 
今回、とっても嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
以前だったら、
 
「行きたい」
と思ってからいろいろ考えて、「やっぱり難しいよね」
と行動にいきつかなかったこともありました。
 
 
 
 
だけど
 
今回は、「自分のやりたい!」
を叶えていってあげたい
 
と自分に対して思っていたので、
 
それが叶えられて、それ自体がとっても嬉しかったドキドキ
 
 
 
より自分に感謝できたし、自信が増えた気がします♡
 
 
 
 
 
 
さきこさんからたくさんお話しを聞いていて、
 
 
「やりたい」→「やる」


って自分にしてあげたい
と思っていたことが大きいと思います。
 
 
 
 
自分の軽い「やりたいな♪」に3万円をサラリとかけたり、
 
旦那さんにお願いしたり
休みをとってもらったり
行くために、メイクや美容院や洋服にかけたり
お礼をしたり
 
 
合計で10万円以上はかけたし、
 
これをきっかけに瑤子さんの「セルフコーチング大学」オンラインサロンにも入会しました。
 
 
 
以前だったら、きっとこんなんに、自分の「やってみたいな」に
すぐにエネルギーをかけられなかったです。
 
 
 
でも
 
さきこさんが
 
 
価値ある自分で生きる
 
 
 
 
ということを
ず~~~~~~~っと伝えてきてくださっていたので
 
 
 
自分にかけてあげられるようになりました♡
 
 
 
 
 
お茶会のあるホテルまで行きつくまでに
たくさん感じたことや受け取ったことがありました。
 
 
 

 

瑤子さん♡ビジネスは簡単ですよ♡とおっしゃる賢女😍

 
 
 
 
 
 
 
 
それも書いていきますね!
 
 
長くなったのでつづきます♡
 
 
 
あ~タイトルのことも書きたいのに・・・!!🤣
 
 
 
 
 


 

 

英語の土台を丁寧につくる英語教室