豊かな世界が大好き♡女性の分かち合いの感覚が世界を繁栄させている④ | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 

こちらのつづき最後です

 

 

赤ちゃんを産んでも

好きなお仕事をする環境が今ある。

 

 

 

わたしが憧れていた理想そのものが叶っていました。

 

 

 

 

 

そのことに気づいて決めたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今回

たくさんの女性たちにバトンを受け取ったと感じました。

 

 

 

 

そのバトンとは

これまでのたくさんの経験から感じられたあたたかい思い。

 

 

 

 

女性なら人生の中で考えたことがある

妊娠、出産、子育て、仕事

 

 

 

それらを通して得たおもいが

前の記事にかいたような、わたしに寄せてくださったあたたかい言葉になったと思うのです。

 

 

 

つまりわたしが得たものは
みなさんの経験=豊かさ

 

 

 

 

 

それを分けていただきました。

 

 

 

 

 

 

だから

 

 

 

わたしもきっと

この経験をとおしてわたしが感じたことを

 

次の女性へ分かち合いたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この女性の分かち合いの循環が

ますますこの世界を豊かに繁栄させていく

 

 

そう思うのです。

 

 

 

 

 

明日、新月のねがいごとに書きます