雨の週末は英国のおもちゃのテーマパーク?ハムリーズ | 吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

吉野ヶ里英語教室 BIG BALLOON  英語力の土台づくりを丁寧に 英会話に読み書き力をプラス!

*レッスンだけでなく家庭でも取り組むからしっかり定着♪
*楽しみながら、年齢にあった英語習得の過程をふむので、無理なく中学英語までスムーズにつながります♪
*フォニックスで読み書きの基礎をつけ、多読で単語・文章レベルへ♪

 
こどもの確かな英語力の土台を丁寧につくる
吉野ヶ里のこども英語教室 Big Balloonビッグバルーン



2019年度 募集はこちら

月曜 小学生クラス 夏スタート 残3名
火曜 年長・小1クラス    残1
水曜 キンダークラス  5
金曜 小学生クラスSTEP2 残2名

教室案内はページの最後でご確認ください

。。。。。。。。。。
 
この週末は佐賀は雨☂️
 
 
 
梅雨なので雨が降って
自然が喜ぶ気がして好きなのですが、
 
 
遊びたいこどもたちは
公園遊びができないので
 
 
 
たまたま雑誌のじゃらんに載っていた
福岡のハムリーズというところへ行ってみました。
 
 
 
 
 
 
英国のおもちゃのテーマパーク
といわれるように
 
 
 
トイザらスよりも幅広いオモチャのラインナップ。
 
 
体験できるブースや
 
有料の乗り物に、
キャストと呼ばれる店員さんたちのサービスなど
 
普通のオモチャ屋さんではない感じでした。
 
 
 
 
 
 
巨大ピアノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリーゴーランドも
 
 
 
 
 
昼についたのに
 
 
 
まさかまさかの…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6時までいました!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
というのも
 
 
 
最近、長男が釣りゲームにハマっていて
 
そのゲームが終わらず!笑
 
3時間…
 
 
 
 
その間に
ムスメたちをつれて遊ばせ、
 
 
予約していた時間になると
 
 
 
私と娘たちだけで
MOOMINカフェでランチをし…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長男はランチをスキップして
釣りゲームをしていたので
 
パパも必然的にランチにありつけず!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きならとことんやれ!
と思っている私は
 
 
好きにさせてくれる主人に感謝感謝です!
 
 
お腹減ってたよね〜ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、バレエをしてみせてくれる次女が選んだおもちゃがこれ。
 
 
 
 
 
 
バレエをするようになるかしら⁈
 
 
 
 
 
 
 
 

右矢印英語を話せるようにしたい!
右矢印そして読み書き力までのばして、
    中学英語までつながる力をつけたい!

 

などお考えの方はぜひ一緒に英語をスタートしましょう

 

baloon こども英語教室Big Balloon

 


 

お問合せフォームはこちらです

090-6779-2153