余韻がスゴイ、あんでるせん | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

7月22日(月)が2年振り3回目のあんでるせんだったんですが、余韻がスゴイのでまだブログに書き残しておこうと思います。
 
この余韻の凄さはなんだろう、と考えると「カウンター席」というのが大きいのではないかと。

 

わずか1メートル以内、互いの手を伸ばせば触れる位の近さで同じ場で同じ時間を共有すると、何かががっつりとダウンロードされ、無意識の交流レベルがもの凄かったんだと。。

 

 

 

私が初めてあんでるせんに行った2022年8月のときに、あの階段を登っていくと3段目からエネルギーが変わっていくのをハッキリと感じました。

 

※この青色の「準備」の札が置いてあるところから、エネルギー変わりますヨ

 

 

お店に入るともうそこはUFOの中のようなエネルギー空間磁場が形成されています。

 

それだけ、マスターが丁寧にあの場を作り上げて整えていることに私は感動し、

 

「同じ場で同じ時間を共有するだけで、相手に何かの意識変容が確実に起こる」

ことを教えて頂きました。


 

 

今回はいろいろとマスターから頂ける回になったので、私の京都サロンには沢山のあんでるせん関連の物品が並んでいます(^^)

 

 

蝶々のように飛んだり跳ねたりした千円札と曲がった100円玉

 

プレゼント和歌

 

 

宿命の人になった時の絵(1回目・2回目)

曲がったフォークとスプーン

 

 

 

これに加え、私のサロンにはエッセンシャルアーティストCHIHOさんの「聖母マリア」もあります。

 

 

京都サロンのエネルギーもあんでるせんに近づいて欲しいなぁ✨

 

 

 

1年前に夫が亡くなってから、私に繰り返し繰り返し心に浮かんでくるメッセージは

 

「未来は確定的に決まっている」

 

 

あんでるせんマスターの言葉を借りると

 

「生まれる前から決まっている宿命を生きている私たち」

ということ。

 

 

小林正観さんが長年の探求に辿りついた境地

 

「私たちに自由意志はない。

未来は確定的に決まっている。

その宿命をどう捉え、どう生きていくかだけ。

捉え方次第でどうにでもなる。」

 

 

 

 

だから私は、みなさん一人一人が生まれる間に決めてきた自分の宿命を思い出して欲しいと思っています。

 

ヒプノセラピーは、まさにそれを思い出す時間です。

 

ご縁ある方々に、思い出すタイミングにある方々に

 

この大変容期の地球に生まれてきた意味を早く受け取って頂きたいです。

 

私の今世、地球にやりに来た仕事はただそれだけ✨

 

 

 

 

私の愛読書

 

辻麻里子著

22を超えてゆけ: 宇宙図書館(アカシック・レコード)をめぐる大冒険

 

付箋だらけ。

 

 

この中で

 

さまざまな星に生まれ変わり、肌の色や髪の色や性別もかわればそれが誰か見分けるのに苦労するのではないかという疑問もあるだろう。

 

それは心配に及ばない。

 

ときを超えても決して変わることのないものが三つだけある。

 

どこの誰に生まれ変わっても、「瞳の奥の色」、「指先から放たれる光」そして「声の印象」というものは変わらないのである。

 

この三つのことに注意を払えば、現実世界においても過去世で関わりがあった人はすぐに分かるはすだ。

 

 

 

 

あんでるせんに心惹かれている方は、マスターと過去世のどこかで関わりがあるのでしょう。

 

マスターに「前世の5世紀頃のインドで会った」という言葉を実際かけてもらっている方が多いのは有名です。

 

「5世紀のインドの前世」というキーワードは便宜上言っているだけでそれどころではない、地球以外の惑星での前世でも会ってると私は思っています。

 

 

 

 

私にとってあんでるせんは、宇宙の学校に学びに行く感覚。

 

それはそれは多くの気づきと学びを頂けます。

 

 

 

 

 

 

四次元パーラーあんでるせん

 

電話番号 0956-82-2375

電話受付(朝8時~夜8時)

 

 

 

 

 
 
 
 

【参加受付中】

 

ヒプノセラピーの個人セッションは7月8月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」がはじまっています

 


 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」