あんでるせんのトイレ | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

あんでるせんに行った時のことをブログで書いているおかげで

 

「あんでるせん行ってきました!」

 

という報告をちょくちょくもらうようになっています(#^^#)

 

いきなりですが、

あんでるせんに行った方にお聞きします

 

「あんでるせんのトイレって洋式?和式?どちらか覚えていますか?」

 

 

先日あんでるせんに行ってきたばかりの友人からの不思議体験の報告です。

 

その子は姉妹で行ってきたそうです。

 

私にLINEをくれた内容が以下の通り


------------------------

一緒に行った姉がショーが始まる前にトイレに行ったら、
洋式だったのに、終わって行くと和式に変わったみたいです、、、

私は行ってないので真意は不明です。

何だか不思議な経験をしたようです。。

マスターに、帰り際に姉が聞いてみたんです。

ここのトイレ和式ですか??って。

 


マスター「和式ですよ。」

姉「でも、来た時に行った時は洋式だったんです。」

マスター「前のバス停のトイレに行ったんじゃなくて?」

姉「いえ、ここのトイレです。そんなことってあります??」

マスター「たまにそんなこともあるかな。」


話を合わせてくれた感じでした。笑

来た時に入った時は洋式の白いトイレだったので、2回目行った時にえ?え?え?和式?
どういうこと?って姉はパニックになったんですよ笑

不思議過ぎる。。


------------------------


この報告をもらって、改めてどんなトイレだったか思い出そうとしても正確に思い出せないんです。

あんでるせんメンバーに確認したら、


「和式で目の前に銀河系のポスターが貼ってあります」
「トイレが私のツボだったので(笑) しっかり覚えてます♥️」

 

 

というお返事。

 

正解は、「和式」です

 

 

マスターが和式って言ってるから和式なのですが、これってパラレルワールド体験しちゃったのかなぁって。

 

最初は洋式で、二回目は和式に変わってたっていう記憶違いが起きてしまった。。。

 

 

ケルマデックさん

 

「あんでるせんという場は普通の時空ではない特別なエネルギー場がマスターによって意図的に作り上げられている」

 

と言ってる通りで、あの場所は通常の3次元ではない時空になっていることは私も2回足を運んで、エネルギーを体感しているのでケルマさんが言う通りだと思っています。

 

店名を「四次元パーラーあんでるせん」って言っちゃってますし(笑)

 

これまでのあんでるせん体験談では聞いたことがない事例だったので、シェアできてうれしいです。

 

いろんな現象が起こる場所、それが「あんでるせん」。

さすがです。

 

 

 

四次元パーラーあんでるせん

〒859-3608 長崎県東彼杵郡川棚町栄町2

電話番号 0956-82-2375

(毎日朝8時~夜8時電話で2か月先の予約受付中)

 

 

 

 


 

 

【マイコエルのあんでるせん訪問記シリーズ】

 

その1    その2   その3    宿命の人 

 

あんでるせんはリミッターが外れる場所

 

 

 

 

 

【参加受付中】

 

5月10日(水)静岡県島田市でグループヒプノ体験会残席3

 

5月30日(水)兵庫県芦屋市でヒプノセラピーを楽しむ会残席6

 

ヒプノの個人セッションは6月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

※現在、6月土日コース、平日コース 募集中です

 

 

私のレイキスクールです。

 



 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」