宿命の人 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

2022年11月30日、2度目のあんでるせんに行って参りました。

 

初めてあんでるせんに行った前回が8月17日だったので3カ月半振り。

 

あり得ないことが起こりました。。。。

 

 

私、再び宿命の人になりました




今回の私の番号は「12」でした。



4時間のショーの中盤に、カウンター席の人が宿命の人になる人の番号カードを引きます。

マスターが

「さあ今から宿命の人が分かりますよ。今日の宿命の人は誰でしょうか。じゃあ引いてください」

と言われ、カウンター席の女性が引いたカードが「12」


12のカードが引かれたとき、もう私は何が何だかわからなくなり固まってしまいました。。。


マスターは

「12番の人は手を挙げて」


私、手を挙げます。

一緒に行っていた仲間たちは大喜び、隣の仲間は泣いてます。。


渡された白い紙に絵を描くように促され、放心状態のまま絵を描き、名前も書きました。


描いている最中にマスターは私に向かって

「もう書きましたか?まいこさん」

「漢字は麻に衣に子で、麻衣子さんですよね」

 

と。

 

私、頷きます。

 

 

そしてマスターがその日の朝7:30分に書いていた「予言」の緑の紙を箱から取り出して、みんなに見せてくれました

 

 

そして、私が書いたものがこちら

 



 

 

あんでるせんから帰宅してからずっと「宿命の人」というキーワードが気になって仕方なく、調べていたらこの方の説明が目に留まって読み入ってしまいました。

 

しゅく‐めい【宿命】 の解説

 

生まれる前の世から定まっている人間の運命。

 

運命の人が自ら作るものだとしたら

 

それに比べて

 

宿命の人は、あなたが何をしなくても

必ず出会うひとと言えます。

 

宿命とは生まれる前から決まっていて

変わることのない事項なので

 

必ず出会います。

 

 

もう一度言います。

 

「必ず出会います。」

 

 

でも、宿命の人は大体複数人存在します。

 

 

宿命の人が貴方とどんな繋がりがあるのか、、

 

 

→前世で貴方の夢を叶えてくれたひと。

貴方はその人に大きな恩を感じていて

御返しをしたいと思う心で再び繋がります。

 

 

→とても徳の高い人物で、貴方はそのひとの存在に常に助けられてきました。

その方の存在があることだけで、命を救われた瞬間が何度もあります。

そして感謝の想いを伝えられずに別れている可能性が高いので、今世では沢山御礼を伝えていきましょう。

 

 

 

 

ショーが終わった後、スプーンとフォークを購入するときにマスターに二度目の宿命の人のお礼を伝えました。

そして、私がどうして二度も宿命の人になったのかの理由を教えてくれました。

 

前世、インドのご縁だそうです。

 

 

 

私がみなさんにお伝えしたいのは、「あんでるせん訪問記その1」で書いた通りで、

 

一度でいいのであんでるせんに行って欲しい、ただそれだけです。

 

あんでるせんのマスターがこの地球の、日本の、長崎県の片田舎の喫茶店にいる、という事実がギフトであり宝です。

 

そして今もなお現役で活動されていて、会いに行けるということ自体、とてつもないラッキーなことです。

 

この地球に生きている間に、一度でいいのであんでるせんに行って欲しいです。

 

 

この3行でピンと来ちゃったら、もうあなたはマスターに呼ばれていると思います。

 

何かのついでにとかで予定を立てちゃいけない場所です。

 

それだけのことをマスターはこの場所で全身全霊でやっています。

 

四次元パーラーあんでるせん

〒859-3608 長崎県東彼杵郡川棚町栄町2

電話番号 0956-82-2375

 

 

 凄い体験をさせてもらいました。

 

このブログを読んでくださり、あんでるせんに行きたくなった方がそれぞれがご自分で予約をして、ご自分のタイミングであんでるせんに行ってくださいね。

 

 

 

マスター、私からもこのブログを通して改めて心からの感謝を伝えさせてください。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

マスターの活動を私は心の底からずっとずっと応援しています。

 

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

 

 

 

 

 

【あんでるせん訪問記シリーズ】

 

その1  その2  その3

 

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】

 

静岡県島田市で1月28日(土)グループヒプノ体験会を開催します。

 

 

 

小山内洋子さんを名古屋にお迎えし、皇の時代交流会in名古屋を3月25日㈯開催します!

 

 

 

ヒプノの個人セッションは来年の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

※現在4月スタート土日コースを募集中

 

 

私のレイキスクールです。

 



 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」