ネオヒーラー | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

セルフケアにネオヒーラーを購入しました。




使い始めて1か月経ち、いろいろと効果を実感しています。

足の裏の魚の目に尖ったほうを当てるとビリビリが凄くて「効いてるゥ~」という感じがすぐにわかり、毎日時間があれば当て続けて2週間で魚の目が消えました。

梅雨時は足のむくみが酷くなるのですが、ネオヒーラーのお陰でスッキリ。

眉間のしわも薄くなってきて、フェイスラインも上がるので、美容にもオッケーは女性には嬉しいです。

さすがに肩甲骨や、背中は自分ではやれないので、ネオヒーラーを持参して(笑)近所の姉にやってもらってます。



今回のあんでるせんの旅にも持参して、旅の疲れもすぐにとれて助かりました。




軽やかな素直なエネルギーで宇宙由来の生命体が入ってる感覚もあって、可愛いがってます😊

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【参加受付中】

 

ヒプノセラピーの個人セッションは7月8月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

新しい講座「天使講座」がはじまっています

 


 


 


◎京都でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」