あんでるせんを登録者100万人越えのユーチューバーさんが紹介 | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

友人から

「ユーチューバーのコヤッキーさんがあんでるせんを紹介してる!」

との報告をもらいました。

 

こちらです👇

 

 

 

これから若い子たちがあんでるせんにドンドン行くようになる流れです(*^-^*)

社会構造の変化はさらに加速しますね。

とっても嬉しいです。

 

あんでるせんのマスターが私たちにあのショーを通して伝えていることはとってもシンプルです。

 

不可能はない。

自分の限界・制限をかけているのは自分の意識。

 

だから、あんでるせんに行くだけで、何かしらの自分の中にあった制限や思い込みが外れて人生が変わって行くんですよね。

 

 

今回のコヤッキーさんの動画で

 

「益々電話が繋がらなくなって行けなくなっちゃう」

 

と心配しなくても大丈夫。

 

なぜなら

「マスターに呼ばれた人しか行けない」のがあんでるせんなので爆  笑

 

 

 

【マイコエルのあんでるせん訪問記シリーズ】

 

その1    その2   その3    宿命の人 

 

あんでるせんはリミッターが外れる場所

 

あんでるせんのトイレ

 

 

 

 

四次元パーラーあんでるせん

〒859-3608 長崎県東彼杵郡川棚町栄町2

電話番号 0956-82-2375

(毎日朝8時~夜8時電話で2か月先の予約受付中)

 

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】

 

ヒプノの個人セッションは7月の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

私のレイキスクールです。

※現在、7月20日㈭スタート分を募集中です

 

 

8月から天使講座がスタートします

 

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 


◎愛知県豊橋市でヒプノセラピストの育成とレイキスクールを開催しています◎

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」