天使講座をスタートさせます | ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

ヒプノセラピスト マイコエルのブログ

京都でヒプノセラピー(催眠療法・前世療法・退行催眠)を行っています。2017年10月からレイキスクールもスタートしています。2020年3月からヒプノセラピスト養成スクールを運営しています。

私が2009年~2011年までタイ・バンコクに住んでいたお話はこちらの記事で語りました。➡「天使の都 バンコク

 

駐在期間はあと一年間ありましたが、娘の主治医だったバムルンラード病院のDrプリーチャから日本での根治治療手術を勧められ、バンコク駐在生活が終わりました。

 

2年間でタイ人の優しさと笑顔と「マイペンライ精神」(なんとかなるさ♪精神)にどんどん自分が緩まっていき、日本的な因習、しがらみから自由になれたのが一番の収穫でした。

 

バンコクでレイキをサードまで習得したので、本帰国してからもレイキの自己ヒーリングは毎日行い瞑想で自分をクリアーにし、直感=ハイヤーセルフの声、ということが実感をもってわかるようになっていきます。

 

そして、日本でも精神世界の学びを続けて身につけたいと思っていた時にこの本に出会います。

 

ダイアナクーパー著 

「 アセンションの新しき光 」

 

アセンションの新しき光

 

ダイアナクーパーはイギリス人のスピリチュアルリーダーで、イギリスで知らない人はいないと言われるほどの人。

 

当時、日本人の最高位のマスターティーチャーだったフィンチグレース史(ふみ)さんからダイアナクーパースクールの講座である「エンジェルティーチャーコース」を受講しました。

 

10年前の当時も日本にはスピリチュアルの学びは沢山ありましたが、その中から私が最終的にダイアナクーパーの学びを選んだわけは、どこまでもやさしくてあたたかな愛をそこに感じたからです。

 

「ダイアナは、いつも生徒に「相手の一番高い神聖な部分を感じて観る」という姿勢を教えている。」

ということにも強く共鳴し、共感していました。

 

60時間9日間のトレーニングで、天使たち、マスターたち、目に見えない光の存在達への祈りの姿勢をしっかりと叩き込んで、沁み込ませてくれたふみさんには感謝しかありません。

 

2013年3月にエンジェルティーチャーとなりました。

 

今の私になるための一番の基礎、ベース、土台となっているのは、この学びです。

ヒプノセラピスト養成講座やレイキスクールにも大いに活かし、支えている大事な部分です。

 

10年を経て、

いよいよ、この天使の学びも伝えていこうと思います。

 

 

 

  天使講座(全5回コース)

 

平日コース:5月8日(水)・6月5日(水)・7月3日(水)・8月8日(木)・9月4日(水)※残席1

 

時間:10:00~16:00(ランチ休憩含む)

 

受講料:各15,000円×5回(月1で進みます)

 

会場:京都サロン(最寄駅:JR二条駅)及びオンライン(ZOOM)

 

 

基礎編1の内容

 

・天使とはQ&A

・ゴールドの光

・ゴールドの光の祈願文

・ヒエラルキー(階層)

・GAPI

・ワークその1「守護天使の羽の中に抱かれる」

・天使にまつわるサイン

・天使とつながるための大切なこと

・天使の名前に関するQ&A

・ワークその2「自分の守護天使に手紙を書く」

・ワークその3「守護天使からの返事をうけとる」

 

°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°°˖✧◝◜✧˖°

 

オンラインでも受講可能です。

お申込みはこちらから

 

もしくはメールでもどうぞ。

メール krungthep.mary@gmail.com

 

 

 

 

 

 

【参加受付中】


ヒプノの個人セッションは4月~6月分の予約を受付中です➡予約カレンダー

 

 

ヒプノセラピーが学べます→ABH公認のヒプノセラピスト養成スクール マイコエルスクール

 

 

私のレイキスクールです。リクエスト開催していますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

 


 

ホームページはこちら➡ 「ヒプノセラピー マイコエル」

ツイッターもやってます➡マイコエル@maikoelhypno

インスタグラム➡  @maikoeru
初めてマイコエルを知った方はこちらをお読みくださいませ➡「ヒプノセラピストになるまでの経緯」