とことん自分の言葉で 奥の気持ちを導き出す【女ホル自家発電ご感想】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電/4ヶ月コース

 

受けてくださった方のご感想を

紹介いたします。

 

 

Mさま/ フリーランス

◆女ホル自家発電コースを受けようと

思った理由は何でしたか?


 

奈菜さんのブスでも

キレイとして生きるという言葉に衝撃を受け

キレイになることとか

 

女性性、男性性が

心のこととどんなふうに

関係するのか興味があったから。

 

 

 

◆受講しての変化

気づきはどんなものでしたか?


自分を責めなくなった。

 

そして自分から心のドアを

閉める事も少しずつなくなっているかも!


 

 

◆女ホルの良かったところ

他のサービスと違うとことは何でしょうか?


 

とことん自分の言葉で

奥の気持ちを導き出すというところ。

 

初め?途中も?

答え言ってくれないかな~

なんて感じた時もあったけど

 

だからこその

ああ!という気づきは大きいのかも。

 

 

おかげで

思ってもみない方向への気づき

目標が見えた。

 

 

 

◆どんな方に

女ホル自家発電コースはおすすめですか?


ウンウン唸りながらも

時には放棄しながらも

自分のことが気になる方なら誰でも。

 

私でも良かったんだから

って感じです笑

 

 

 

◆わたし奈菜の印象を教えてください


しなやかな芯が1本立ってる方。

 

冷静に一歩引いて

物事を俯瞰されてると思います。

 

奈菜さんの笑顔は

こっちも嬉しくなる笑顔です。

 

 

 

◆その他のご感想、メッセージをどうぞ


まだ整理しきれていない部分もあるけど

クリアな気持ちで日々過ごしています♫

 

女ホル自家発電とは

「男性性・女性性」の視点から

自分に向き合うことで

 

年齢を超えて

女性としての自分を深くから受け入れ

内面も外見も自分らしく

美しく生きる自分になる

 

4ヶ月の継続サポートです。

 

「自家発電」という名前は

魅力や美しさって誰かにもらったり

教えてもらうものではなく

自分で自家発電できるんだよ

という思いの元、つけました。

 

もちろん魅力だけではなく

どっしり真正面から自分に向き合い

自分で考え答えを出しそれを信頼できる

自分を信頼する力も自家発電していきます。

→とっても大事な部分◎

 

 

 

次回の募集はまもなく始まります。

個別相談や無料講座なども開催します。

 

ご案内はメルマガ、公式ラインにて。

 

↓↓↓

メルマガ

 

公式ライン

 

 

 

◆こんな方は「女ホル自家発電」で変わります

 

・自分がどうしたいかわからない

・女性であることをどこか否定している

・自信がもてず現実が停滞している

・ビジネスで自分を活かせてない

・スピリチュアル、自己啓発と

 試行錯誤したけど大きく変化しなかった

・まわりを気にして自分を制限してしまう

 

・・・

自分らしい魅力と色気を

知るファーストステップ

 

新あなたを圧倒的美人する3タイプ別隠れ色気診断【無料】

 

内なる美しさを発揮する

7日間の女ホルメール講座付き

image