離婚したいは本音じゃなかった【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

離婚しよう、ていうか早くしないと!

って思っていたときは

離婚することをすすめてくるひとや

ふたりは合わない気がする

とか言うひとが多かったけど

一回離婚する考えを置いてみようと決めたら

長く一緒にいるよさを伝えてくれたり

一緒にいるときの写真が柔らかくていいとか

(わたしの自撮り以外の写真は

すべて旦那さんが撮影しています)

年内に離婚したいですって言ってるのに

「ふたりが修復することを実は考えてます」

ってセッションで言ってくれるひとが出てきたり

(正直、話聞いてたんかな?って思った笑)

そんな風に変わっていって

これからも一緒にいることになりました。

今はまだ別居しているのだけど

年齢もあるのでどうなるかわからないけど

子供をもてたらうれしいね◎とも話してます。

意識はすごいなと思うと同時に

自分の本音たるものは

一度、自分の執着や考え方のクセ

自分はこういうひとという認識を

クリアにしないと見えてこないんだなって。

本音で生きるって

言葉では簡単だしよく使われるけど

なかなか根気が必要なこと。

離婚したいは本音じゃなかった。

本音は見つかると、迷わない。

ここが大きな差だと思うな◎

 

・・・

 

本音で生きたいと思う方へ

 

↓↓↓

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら