女ホル自家発電って何? | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「女ホル自家発電」って何?

とよく質問を受けます。


言葉の意味は

「女ホル」は女性ホルモンの略。

 

 

「自家発電」は

誰かに依存するのではなく

女性が自分を自分で輝かせる力を

取り戻すという意味を込めてつけました。

 


わたしは自分の

パートナーシップの不調和から

「性」に向き合い始めたのですが

 

 

身体からのアプローチや

見た目からの変化では

一時的なものに過ぎず

根本的な解決に至りませんでした。

 

 


「性」の視点から自分に向き合うことで

自分のあり方をアップデートする。

 

そうすることで

問題が問題ではなくなる。

 

 

これがわたしが

望んでいたことだったのですが

そういうサービスが当時は見当たらず

 

わたしがとても苦労した経験により

「女ホル自家発電」を考案し

お伝えしています。




「性」というのは

本来誰しも自分の中にあるもの。

 


わかる、わからないという

理解するものではありません。


あなたと「性」を一体化させて

肩の力を抜いてもっと自分らしさを

表現できるあなたへと戻っていく。

 

 

本質的な変化を望む方のための

「女ホル自家発電」です。

 

 

***

 

 

本質的な美しさで生きる

7日間メール講座をプレゼント

 

ブログでは書けない

本音やブラックなことは

メルマガで超オープンに書いてます。

 

 

 

 

自分との向き合い方が

100倍深まる公式LINE