自分の刀を鈍らせない【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

image

わたし最近
ひとの話を長々と聞けないんです。
言い訳ばっかりしてるひとの話を聞けない。


わたしはお会いして
15分くらいでその方が
今向き合うことがわかり
伝え終わるまで完了するのですが


詳細を聞き過ぎると
その純度がにぶる。


「ああ、大変だよね、わかるよ」
って思っちゃうから。
わたし、やさしいので笑。


そういう風に
自分の本来の能力を自分で制限して

自分のキレキレの刀を
自分で鈍らせ錆まみれにしてるが故に

必要なひとに届かないことってよくある。


「これやっちゃったらヤバいよね?」
ということが

自分の本来できることだったりする◎




でもまあ、嫌われたくないよね。
わたしもバサリとお伝えして
ブロックされたときはショックでした。笑。

 

 

でもそこで躊躇すると
自分の刀が鈍る。

 

 

自分だからこそできることを
磨いていきましょ。


あなただからできることは必ずあるよ。

 

 

・・・

 

500名が受けた

圧倒的美人になる【3タイプ別隠れ色気診断】

 

 内からの美しさを追求する

 7日間メール講座つき

 

 

奈菜の公式LINE