自分をどう表現したらいいか迷うひとへ【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

・・・

 

30日21:30-
「なりたい自分になる自撮り会」です。

残席1名さまです→満席です
 

お申込はこちら
https://resast.jp/inquiry/70417

 

・・・

 

昨日開催した自撮り会では

「自覚が変わるだけで

こんなに写り方が変わるんですね!

楽しくていっぱり自撮りしちゃいました♡」

というご感想をいただきました。

 

 

2時間でやったことは

今、自分がどうしたいの?

を明確にすること。

 

 

自撮りのやり方の説明は

3分です笑。それで充分。

 


この自撮り会は

自撮りがうまくできない
抵抗があるという方に多く
ご参加いただいています。

 

 

そう思ってしまうのは
自分の魅力を知らないから
自撮りのやり方を知らないから
ではないんです。

 

 

そこじゃなくて
もっと深いとことで
 

 

今、自分がどうしたいの?

 

女性としての自分を
どう表現したらいいのかな?

 

自分のことがある程度好きでも
今、本当に自分が望んでいることを
しているのかな?

 

 

そういう自分の中の矛盾や迷い
自分の中にある自分への疑いにより

 

 

ほんとのほんとのところにある

「自分の声」を聞けておらず

自分をどう表現したらいいか迷いがある

 

 

ということが根本的な
自分を出せない原因だとわたしは
考えています。

 

 

自撮りをするときに迷うのは

 

「自分がどんな表情をしたらいいか
わからないから」

 

「どううつりたいかわからないから」

 

「どう自分を見せるのが
正解なのかわからないから」

 

ではないでしょうか?

 

 

自撮りをしている方でも
どこかで見たようなものに
なってしまっていたり。

 

 

その迷いを自撮り会では
根本的なところから
じっくり向き合っていきます。

 

 

「なんとなく綺麗に撮れる
自撮りなんていらないよね」

そうわたしは思っています。

 

また自撮りってこんな感じという
型にハマるのに抵抗がある方も
多いと思います。

 

わたしもそういうの嫌です笑。

 

 

 

あなただから撮れる自撮りが
あります。

それを自分のために
撮りましょう。

一人ではその向き合いが
同じところでグルグルして難しいため

参加者の方のお話を聞きながら
わたしからの視点で
個性や魅力をお伝えします。

 

 

そしてどう自分がうつりたいかを明確にして

 

つまり、どう生きたいかを明確にして

 

それを自撮りにおさめます。

 

 

おすすめのアプリと
参加者に合った撮り方を
最後にお伝えします。

 

 

何かご自身の中に違和感や
居心地の悪さを感じているなら
ぜひご参加くださいね。

 

 

ハリボテの美しさではなく
未来の自分に繋がる自分に触れてみてください。

心が震えます。

 

 

〜なりたい自分になる自撮り会〜

 

<参加者のご感想>

 

●頭ではなく、深い部分で
希望と自信を感じられる想像の
何十倍も深い時間でした


●今、迷う自分を誤魔化さないことが
未来で繋がっていくと思えた 
 

●奈菜さんから言ってもらえた
自分の美しさが嬉しくてニヤニヤしました

 

◆開催日時

9/30(木)21:30-残1

 

 

◆自撮り会のお申込はこちら

https://resast.jp/inquiry/70417

 

***

 

メルマガと公式LINE

 

登録者650名

裏メールマガジン【無料】

メルマガ登録はこちら

 

***

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら