そのワンピース、128万円【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら


 
昨日久々にvogue(雑誌)を買ったよ〜
というブログを書いたのですが
基本的にハイブランドが掲載されているので
今のわたしがヒョイっと買えるものではなくて。
 
 
でも、買えないから
「見ない」「触れない」
のは違うんですよね。
 
 
いずれ買えるようになるから
見ておくのでもなくて。
 
 
そもそも本当に欲しいかどうかも
よくわからないですし笑。
 
 
素敵だと思ってときめいた
ピンクのワンピースは128万円でした。
(アレキサンダーマックイーン)
 
 
これを流石に買うことないと思います笑。
人生わからないですけどね。
 
 
 
じゃあ何で見るのかというと
 
その美しい世界が好き
だから触れていたい。
 
ただそれだけの理由。
 
今買えるかどうか
将来買えるようになるか
そんなのは関係ない。
 
アート作品を美術館で
見るのと似ているかも。
 
夏はこれを見にいくよ
鷹野隆大さんの展覧会
 
 
美しいものに触れる体験を
自分にさせてあげたい
それだけ
 
 
今のわたしが何を望んでいるのか?
ということがまたひとつクリアに見えた。
image
 
雑誌1冊買っただけでも
今までにない気づきがあり楽しい♡


自分にしてあげることを
シンプルに研ぎ澄ませるほどに
自分の中に浸透していく。
 

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら