何を着ていても、マジ美人【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 
久々に雑誌を購入しました。
vogue9月号。
 
テーマは
「夢に向かう人々」
 
可愛くて美しくて
ときめきまくりだったんですが
(紙で見るとやっぱりいい♡)
 
 
その中で思ったのは
 
何を着ていても、マジ美人
 
がいいなということ。
 
 
これは
おしゃれしない
メイクしない
髪がボサボサ
 
でもOK、自分は自分じゃん♡
 
ということではなくて
(そんなわけない。
自分は自分で綺麗にしよう)
 
 
どんな服も着ることができる
 
服の影響を受けない
 
むしろ自分が服に影響を与えて
自分色に染める
 
 
そのパワーを自分の中に宿す
 
ということ。その美しさを解放する。
 
 
これわたしやりたいなと。
というか少しずつやり始めている。
 
 
服装がシンプルになり
(シャツにパンツが今の気分)
 
わかりやすい「女性らしさ」を
減らしてみています。
image
服で自分を底上げするんじゃなくて
自分の内側にあるパワーを全開にして
何を着ていても、マジ美人なわたし。
 
これ最高じゃない?
 
 
その上で服を選ぶと、、、?
選択肢がめっちゃ広がると思う。
これからが楽しみになる。
 
 
こんな感じで自分の先に光が灯るような
自分が広がっていくのが感じられる
美しさのつくり方が好き。
 
 
自分のあり方の上に、美しさは宿る。
 

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

♡・♡・♡

 

気づきを自分のモノにして

どんどん美しくなる公式ライン

 

公式ラインの登録はこちら