旦那さんもキャワイくなりました【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら


 現在、キャワイイメール&音声講座の募集中です。

8/8の新月からスタートします。

【募集締切:8月7日21時】


 

このキャワイイメール講座

実は前回、旦那さんも受けてくれて。

 

自分のペースを取り戻せ

今は前向きに色々と取り組んでいて

素直さも増し、キャワイくなりました笑。

 

 

なんで変われたの?と聞くと

「毎日向き合うことで

自分でも気づいていないことに

気づけたことがあった。腑に落ちた

と。

 

この

「自分でも気づいていなかったけど気づけた」

のところがすごく大事だとわたしは思っていて。

 

ここに到達できるまで

自分に向き合うことがすごーく大事。

 

 

このキャワイイメール講座の良いところって

集中して質の良い向き合う時間を

日常の生活の中で積み重ねられるところで。

 

 

受けてくだっている方が

「で、わたしはどうしたいの?」

毎日考えて気づいて行動するということが

30日間起こるように構成しています。


 

実はこういう時間って

日常生活であるようでないと思うんです。

 

 

SNSやブログ、メルマガを読んでも

そこまで向き合って考えず

流し読みすることがほとんどかなって。

(わたしもそうです)

 

 

それを毎日、繰り返すことで

今までは到達できなかった

気づいていなかった

または気づいているけど見ないふりをしていた

自分の深い思い「こうしたかった」まで

気づくことができる。

 

 

その「深さ」がめっちゃ大事。

 

なので30日間必要。

10日じゃあかん。

 

そしてそれが

誰かに言われて気づくのではなく

自分で気づける力」

取り戻すことに繋がる。

 

 

自分がこうありたいとわかるのも

結局は「それに気づける」からで。

考えて考えて出てくるものではないですよね。

 

むしろ考えるほどに

よくわからなくなりません?笑。

 

そして次のことをして

自分を嫌になってしまったり。

 


自分に向き合うことがしんどいことではなく

向き合うほどにエネルギーが高まり

自分を好きになるのがわたしは好きです。 


(好きを超えて惚れましょう♡)


 

 

そんな向き合い方、変化の仕方って

いいなと思う方は

このキャワイイメール講座が

本当に、本当におすすめです◎


 

 

詳細・お申込はこちら

キャワイイメール&音声講座【30日間】

告知ページもキャワイイです。

 

募集締切:8月7日21時