女も男も満たされるパートナーシップ【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 


メルマガの一部を公開しています)

 

少し前にメルマガ

女も男も満たされるパートナーシップに

ついて書いたのですが

(わたしのノロケ話とともに)

 

その時にこんなご感想いただきました

 

↓↓↓

=====

 

日本では男性が褒めるのも

女性が褒められるのも

両方苦手ですよね。
 

 

素直に受け取ると

「こいつ自信あってやべえ」

みたいになりますよね笑。

 

=====

 

というご感想だったんですけど

(いや、ほんとよくわかります笑)

 

うん。そうなんですよね。

 

 

褒めるのも褒められるのも苦手な方が

多いんだと思います。

 


それは結局ね

 

自分に惚れてないし

相手にも惚れていないから

 

なんだと思っていて。

 

ほら、ジャニーズの嵐のコアなファンなら

嵐を褒めるのに遠慮したりしないですよね。

 

ニノを褒めるのに照れたりしないでしょ。

(わたしは大野くんが好きです)

 

 

それは

「嵐の良さを知っていて

嵐に惚れているから」

と思うんですよ。

 

 

好きを超えてますよね。

推しの存在って。

 


〇〇ができるから好きとか

そういう条件付きの気持ちじゃない。

 

 

だからパートナー同士も

そうなるのがいいよなあと。

 

というかパートナーって

そういうのを存分にする相手だと

思うんですよ◎

 

 

そうなるとお互いに

超・幸せだと思いませんか〜?

めっちゃ循環する。

 

 

ですがパートナーにいきなり惚れるのは

難しかったりすると思うので

 

 

まずは自分に惚れるのが、先です。

 

 

そうすると自分に余裕が出て

相手のいいところに目が

自然と向きやすくなります。

 

相手の思いも素直に受け取れる。

 

結局自分に対して

厳しいと相手にも厳しいし

イラつきますから笑。

 

そこをまずはやめるのが先。

 

 

好きを超えて自分に惚れていると

 

朝起きてすっぴんの自分を
「わ♡今日もキャワイイ♡」と思えるし
 

自分のためにどこまでも行動できるし
こうしたいをどんどん叶えてあげたいと
思えます。

 


それは自分に惚れているからできること。

 

 

自分に対して条件をつけていると

(これができているから良い
わたしは稼げてないからダメ
あの人よりマシなど)

 

そこまでやってあげたくならない。

好きじゃそこまでできない。

 

 

なので自分が好きを超えて
自分に惚れるのが先なんです◎

image

本来の姿である
自分に惚れている状態に
戻ってみませんか?

(超・楽しいですよ♡)

 

 

内面も外見も過去最高に美しい自分への道は

実はそこにあります。

 

 

それを毎日30日間かけて取り戻すのが
キャワイイメール&音声講座です。


本日、3日20時から募集スタートします。


 

メルマガで先にご案内しますので

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

好きを超えて自分に惚れたいと
思うなら、ご一緒しまししょう◎

 

 

 

メール講座のご感想はこちら

 

本来の自信を取り戻し行動が変わった

 

とにかく自分を否定しなくなった

 

 

朝起きた時の焦りや圧迫感が減った

 

私は私、仕方ない!と落ち着いた

 

それならわたしは幸せを感じることができる