もっとガツガツしてみたら?【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら


バランスよくとか

自分のペースでとか

自分らしくとか


もうそれ良くない?

 

というかそればっかりしなくても

いいんじゃない?

 

 

むしろそんな心地よさや安心ばかり

求めているから

今の自分に飽きていたり

停滞しいているのかもよ?

 

 

もっとガツガツしても大丈夫だし

小さくまとまらず

いいんじゃない?

 

 


ひとある程度

自分に負荷がかかっているときが

しあわせを感じられるものです。

 

 

わたしはそういうのがないと

すぐ寝たくなっちゃう笑。

 

眠たくなるというのは

生きていることが

つまんないということでも

あると思うのね。

ヴィーガンケーキ&ソフトクリーム 

 


そんなことを音声配信しました。

 

恵まれているのにしあわせじゃない

 

わたし感謝足りないんかな?

 

やりたいことしているのに

どこか満たされない

 

とかそういう方はぜひ聞いてみて◎

 

理由がわかります。

 

 

もっとガツガツしてみたら?

https://radiotalk.jp/talk/535113

 

・・・

 

奈菜の公式ライン

 

「今のあなたでいいんだよ」

とか耳障りのいいことではなく

 

耳が痛い・嫌なことも

しっかりお伝えしています。

(ドキッとすると言われます)

 

そういうのに触れながら

これからよりよくなりたい方は

ご登録くださいね。

 

 

奈菜の公式ライン

綺麗事、一切なしの公式LINE

 

\ライン登録は画像をクリック /