自分だからできるという傲慢【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 


公式LINEで反響が大きかったものを

ブログで紹介しています

 

自分の遠慮をやめて荒ぶってから

 

無料だからってなめんなよ

https://ameblo.jp/priya-77/entry-12669045452.html

 


自分の中で書きたいことが

いっぱいあり過ぎて

メルマガのストックが

5日間ぐらいあります笑。

 

 

メルマガも1日に2回書きたい笑。

でもあんまり書いても

読んだだけになるからやめてます。

 

 

なんというか

わたしの刀錆びてたなって。

 

しっかり研いで切れ味抜群にしたので

これからバシっと伝えていきますね。

 

怖いとか言うひとは知らんよ笑

 

 

 

わたしが向き合うきっかけは

あるビジネスセミナーで

本当のお客様目線って何?」を

自分で掘り下げたことでした。

 

 

できていたつもりだったけど

自分から答えをどんどん書いて

お客様が考える機会を奪ってたのかも?

と気づき、ゾッとしました。

 

 

それは自分だからできるという傲慢と

そこで自分の価値を確認してたんです。

 

ダサイです。非常に。


 

 

そういう自分ができていると

思っているのにできていなかったり

目を背けていたことに向き合うことで

ひとって変わっていくんだなーって

改めて思って。

 

 

だからそこは嫌な顔されても

わたしもしっかり伝えていきますね

 

よろしくお願いします!

 

・・・

 

こんな感じでLINEで

メッセージをお届けしています。

 

「今のあなたでいいんだよ」

とか一耳障りのいいことではなく

 

わりと嫌なことも書いてますので

(ドキッとすると言われます)

 

そういうのに触れながら

これからよりよくなりたい方は

ご登録くださいね。

 


 

奈菜の公式ライン

どんどん綺麗になる公式LINE

 

\ライン登録は画像をクリック /