もう稼ぎたくない【女ホル自家発電】 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

女ホル自家発電を伝える

ヨガ講師:奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

 

 

 わたしが好きなある女性起業家の方の

ライブ配信を見ていて

 

 

そこで

「稼ぐことが本当にできなくなった」

と言っていて。

 

 

 

精力的にお仕事されている方なので

その稼がない選択をするって

かなり怖かっただろうなと思ったんです。

 

 

だからこそ

その選択ができること

って素晴らしいなって。

 

 

 

でね、ここから大事なんですけど

 

 

これを聞いて

「わたしも稼がなくてもいいんだ!」

って思うのは違うんやで

ということで。

 

 

なぜならこの方は

散々稼ぐことにコミットした結果

そういう選択が出てきた

 

ということで。

 

 

稼がない方が難しい。

 

稼ぐために何かする方が楽

 

なんですよ。

 

(本人に聞いたわけちゃうから知らんけど)

 

 
なので

 

 

もう稼ぐことに

一生懸命にならなくていいんだ

 

って思って採用する

タイミングにいる人は

 

散々稼ぐことにコミットして

がむしゃらにやってきたひと。

 

 

 

まだそれをしてなくて

 

「稼ぐために頑張らない方が楽」

 

と思うなら

 

まずはそれを先にする。

 

 

 

自分にとって楽じゃないものを選べ

とか聞くけどこういうことだと思う。

 

 

やってないことに

取り組むというシンプルなこと。

 

 

 

憧れと思っている時点で

一歩先にいるので

同じことをしても

足元すくわれる可能性は大きい。

 

だってその前のステップを

踏んでないんだもん。

 

 

ちゃんと自分のこととして

考えて選択していきましょ。

 

 

音声配信でもこれについて話をしました。

 

影響力があるひとに

振り回されない軸を持つ

https://radiotalk.jp/talk/536931

 

 

 

※この文章はメルマガ

加筆・修正して転載しています。

 

 

本質をズバッとつく

メルマガの登録はこちら。

奈菜の裏メールマガジン

 

 

・・・

 

新!あなたを圧倒的に美人にする

【3タイプ別 隠れ色気診断】



 

8つの質問に答えるだけで
あなたを圧倒的美人にする
「あなたの隠れ色気の使い方」

を伝授します。

 

\登録は画像をクリック/

image

 

 

 
♡・♡・♡

 

奈菜の公式ライン

どんどん綺麗になる公式LINE

 

\ライン登録は画像をクリック /