好きな方向に舵を取れる準備をしておく | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

今とこうなったらいいなと思うゴールがどんなに離れていても、いつも好きな方向に舵を取れるように準備しておくこと。

 

少し前からわたしが運営しているヨガスタジオで小さなセレクトshopをしています。

わたしが使ってみて「いいな」と思ったものを置いています。

{D1251A32-1723-4627-84DD-7F304E0322C2}

 

 

最近販売会をしたやよいさんのヨガウェア 。

 

 

{13F8A036-5B15-4978-A08F-CB96544050C0}
 
{97567C3B-A310-42CD-A800-9848760198C9}

天然素材で軽くて着心地バツグン。

柄も可愛い。デザインがきれい。

 

先週3本売れました◎

また可愛いやつを入荷予定。

 

 

yuktaさんのキャンドル

{FD6CFD1E-C48B-4B63-925B-8BADBF5A6C5E}

 

 

 

 

今は売り切れていますが

オーガニックシャンプー&コンディショナー。

{13A0D164-E60F-4B16-ADCD-A9AA0CDB9D0B}

わたしが髪が元気なくなったかな?と思ったときに色々試して、泡立ち、香り、効果ともによかったもの。髪ちゅるんちゅるんになる!

 

 

 

これも売り切れ中。

ローズのアルガンオイル。

保湿効果高い!いい香り。

 

 

オーガニックハーブティー。

変なクセがなくて美味しい。

{DC1E440D-08FF-4C4F-BB5C-DAFB86B5B81D}

 

 

こんな風にshopをした経緯は

 

 

 

化粧品など使っているものをメルマガでご紹介。

使ってるよーよかったよーとよく言ってもらえる。

じゃあ実際にお店に置いてみようか←今ココ。

 

 

将来的には、何か自分で製作して販売したり、誰かからの依頼で制作もしてみたい。むふふ。なんて思ってます。そんな簡単じゃないでしょうけど、何が起こるかわかんないですから。好きな方向にいつも舵を切れるように、その方向を向いていたいなと思います。

 

 

わたしがこうしてヨガスタジオしているのも、なんとも不思議なことで。

前のヨガスタジオのオーナーが、わたしが自分でチラシ作ったり告知をしたりしているのを知っていて、お任せできるかなと思ってくれて、「やりませんか?」と言ってくれたんです。他の講師はそういう活動をほとんどしていなかったんです。

 

 

どんな風につながっていくかわからない。

だからね。今とこうなったらいいなと思うゴールがどんなに離れていても、いつも好きな方向に舵を取れるように準備しておくって大事。

 

 

「はい!来たよ!お願いね」と明日言われるかもしれませんから。

その時に「はいはいはい!わたしやります」と言えるように。

 

 

そんなことにも備えて、英語の勉強始めました。

今のところ続いてます。

今回は続く気がするし、続けるよ!

 

ヨーガ講師:奈菜

プロフィールはこちら

 

 

見た目からわたしを好きになるお買い物同行

at 阪急西宮ガーデンズ

 

外見と内面を一致させることを

目的としたお買い物同行。

あなたの「こうなりたい」を

明確にしてそれを形にします。

見た目からわたしを好きになるお買い物同行の詳細はこちら

 

お買い物の前に「自分がこうなりたい」

を明確にする棚卸しシート付き。

 

こんな方のためのお買い物同行です

・いつも同じ服を選んでしまいワンパターン

・自分が何が似合うかわからない

・頭の中がごちゃごちゃでどうしたいかわからない