【募集中】見た目からわたしを好きになるお買い物同行 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

見た目からわたしを好きになる

お買い物同行のご案内です。

 

なぜこれをしようかと

思ったかというと

 

見た目を自分らしいものにすると

自分のことが好きになる。

どんどん綺麗になる。

 

とわたしが実感しているからなのです。

 

 

以前、わたしはもっとカジュアルで

アジアっぽい服を着てたんですが

「これ好きじゃない!」と気づき

まとめて服を5万円くらい買いました。

 

(あれは3年前の冬、

西宮ガーデンズのbshopにて)

 

 

そこから見た目を褒められることが増えたし

モテるようになったし笑

メイクも見直したりして

何よりも自分のことが以前よりも好きになりました。

 

{E4C03F90-5ED1-40B3-97BD-8E0CAACD1B03}
メイクレッスン後の写真。
 

それまでは女性らしい服装するのが

恥ずかしかったんです。

 

こんなのわたしが…ムリムリって

思っていました。

 

でもそれが女性であることを

受け入れられるきっかけになった。

 

 

なので

見た目を侮るなかれ!

なのです。

 

 

その一歩として

新しい服に変えるって大事。

 

 

長くいいもの着るのもいいのですが

(わたしも5年以上着ている服あります)

 

なんか垢抜けないのは

なんかしっくりこないのは

今年の服じゃないっていうのも大きいです。

 

別に高くなくてもいいのです。

ユニクロ無印でも今年の服を着るだけで

充分素敵になるしオシャレに見える。

 

 

大切なのは

自分がどうなりたくて

何を選びたいかが

はっきりしてること。

 

 

わたしが得意なのは

  

女性らしくて品がある。

質が良く着心地がいい。

でもちゃんとオシャレ感もあり

男のひと目線でもいいなと思える服。

 

image

ガーデンズで買った紫のワンピース。

 

image

これもガーデンズ。パンツはbshop。
 
image
無印のワンピース。
 

 

 あと、これもとても大事ですが

 

「こんな風になりたい!」という思いと

見た目を一致させると

そのひと本来の魅力が開花します。

 

自分がより自分らしくいられる

ようになります。ほんとに。

 
 

だって

見た目って

自分の内側の一番外側

ですからね。

{1354222C-DEF4-4E3B-9B82-B5DF2AC32885}

以前のわたし。アジアンな感じでした。

 

 

見た目、特にお洋服を見直したい!

と思うならわたしと一緒にその一歩を

すすめてみませんか?

 

 わたしはセレクトショップで

販売員の仕事をしていたこともあって

似合うものをお勧めすることが得意です。

 

 

どうなりたいか?

がわからなくても大丈夫です。

そのごちゃごちゃしている思考を

スッキリさせて「こうなりたい」を

引き出していきます。

 

 

人数限定のモニター価格です。

ピンときたらお申込くださいね。

 

綺麗になりたいというその気持ちを大切に。

お待ちしています。

 

 

こんな方のための

 
・ワンパターンの服ばっかり買ってしまう
 
・頭の中がごちゃごちゃしていて整理が苦手。
 

何が似合うかわからなくて、結局、服をなかなか買えない…

 
・そもそも自分が何を着たいのかわからない
 
もっと綺麗になりたい、可愛くなりたい
 
・女性らしい服を着たいけど何か恥ずかしい
 
服だけではなく、今自分がどうしたらいいかわからない。
 

・店員さんと話をするのが苦手。

 

 

ご感想

 

・自分では選ばない服を選ぶことができ

服の幅が広がった!

 

買わなくても試着してもいいんだ!って思いました。

 

・お買い物自体がたのしかった♪

 

・自分が着たい服とどう見られたいかの間に

ギャップがあることに気づけた。

だから何を着たらいいかわからなかったんだなと。

image

 

 

こんな風に変わります

 

・自分の良さが引き出される服を

 選べるようになる

 

     ↓

・自分を綺麗にすることが

 とっても楽しくなる

 

     ↓

綺麗に美しくなる。

 自分の魅力が開花する流れができる。

 

 

お買い物同行の内容

 

①わたしの棚卸アンケートの提出

実際にお会いするまでに

自分がどうなりたいか?を明確にする

棚卸しアンケートを書いてもらい

自分の望みを確認してもらいます。

 

 

②当日

お会いしてどうなりたいのか?

をじっくりカウンセリングをします。

 

 

③お買い物同行スタート

買わなくても大丈夫です。

一緒にいっぱい試着して

似合うものを探しましょう!

 

 

金額

 

モニター価格

2時間 6000円

(通常価格:15000円)

 

 

 

お買い物の場所

 

阪急西宮ガーデンズ

https://nishinomiya-gardens.com

image

 

わたしの庭です。笑。

 わたしは基本ここで

服もカバンも靴も買ってます。

 

 

 映画も見るしコロッケも食べるし

化粧品も買う。

香水も下着も買う。

大変お世話になっています。

 

 

ひとがあまり多くなくて

空間も広く使われているので

長居しても疲れにくいです。

image

 

開催日時

 

第3希望までの日時をご連絡ください。

予定すり合わせて決めましょう。

 

 

 

お申込

 

こちらからお願いいたします

↓↓↓

お買い物同行ご連絡フォーム

 

image

 

わたしはセレクトショップで

販売員の仕事をしていたこともあって

似合うものをおすすめするのが得意です。

  

とにかくじゃんじゃん

一緒に試着しまくりましょう〜

で、似合うものを探しましょう。

 

 

買わなくても

どんどん試着してもいいんですよ◎

 

店員さんは嫌な顔しません。

むしろ試着して欲しいと思ってます!

 

 

お客さんが来なくて

ヒマな方が辛いんだ!笑。

これはほんとにそうなんです。

 

 

今の自分のまま

たのしく美しくなりましょう。

お待ちしてますね。

 

 

ヨーガ講師:奈菜

プロフィールはこちら

 

 

思考の断捨離ヨガセッション

 

頭のごちゃごちゃしている理由を見つけて

日常でぐるぐる考えない思考に変えていく。

思考の断捨離ヨガセッション。

頭のごちゃごちゃをスッキリ整理する【思考の断捨離ヨガセッション】

頭のごちゃごちゃをスッキリ整理して

自分の人生を自分で切り開いていきたいと

望む方のためのセッションです。

頭のごちゃごちゃをスッキリ整理する【思考の断捨離ヨガセッション】