朝までぐっすり眠れるクーラー術 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

「最近、ぐっすり眠れないのよー」

 

「寝る間クーラーつけていると

身体だるくなっちゃう」

 

 

と、スタジオの生徒さんから

ほんとーによく聞きます。

{8EA02DD8-DE16-467E-9521-80BAEBEA11D4}

 

 

朝までぐっすり眠れる

クーラー術はこちら。

 

 

 

●寝る前までクーラーをかけ

寝るときに切る。

 



●寝ているときは

冷たい空気が循環するように

扇風機を天井に向けておく。

 



●暑くて目が覚める朝の4時頃に

入りタイマーでクーラーをつける。





これで途中で起きず

朝までぐっすり眠れています。

 



クーラーをかけっぱなしで寝たときの

身体のダルさや足のおもい感覚も少ない。

少ないです。

 

 

クーラーなしで寝ているけど

明け方に目が覚めちゃう。

 

という方にもおすすめ◎

ご参考までに。

 

 

 

とか書きながら

家のクーラーのリモコンが故障して

クーラーなしの生活を2日ほど送ってます。

 

つ、つ、つらい。。。

 

 

リモコンが届くまでに

熱中症にならなきゃいいんですけど。

お互い気をつけましょうね。

 

わたしが一番気をつけろって感じですけど。

 

 

ヨーガ講師:奈菜

プロフィールはこちら

 

image

 

 

思考の断捨離ヨガセッション

 

頭のごちゃごちゃしている理由を見つけて

日常でぐるぐる考えない思考に変えていく

思考の断捨離ヨガセッション。

頭のごちゃごちゃをスッキリ整理する【思考の断捨離ヨガセッション】

頭のごちゃごちゃをスッキリ整理して

自分の人生を自分で切り開いていきたいと

望む方のためのセッションです。

 

↓詳細・ご予約はこちら↓

頭のごちゃごちゃをスッキリ整理する【思考の断捨離ヨガセッション】