自分で自分を作っていく/ 獅子座の新月 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

新月ということで、スタジオをしっかり掃除。

そして指輪たちをホワイトセージで浄化。

願いごとまで書いちゃった。

充実した新月です。まだお昼だけど。

{78103FDA-5F91-41A4-952B-3C8B2D08456C}

こんな風になりたいと自分で自分を作っていくことはたのしいし、人生でやることのひとつだなと思います。


願いごとはその一歩としておすすめ。

{DFE09DAA-BEDB-48B1-87ED-910A2B939C87}

午後は初めての方とお会いしてきます。
それもまた新月ぽいなあ。

 

 

見た目からわたしを好きになるお買い物同行

at 阪急西宮ガーデンズ

 

外見と内面を一致させることを

目的としたお買い物同行。

あなたの「こうなりたい」を

明確にしてそれを形にします。

見た目からわたしを好きになるお買い物同行の詳細はこちら

 

お買い物の前に「自分がこうなりたい」

を明確にする棚卸しシート付き。

 

こんな方のためのお買い物同行です

・いつも同じ服を選んでしまいワンパターン

・自分が何が似合うかわからない

・頭の中がごちゃごちゃでどうしたいかわからない