素直で可愛いわたしが戻ってきた | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

今日は自分の忘備録的なブログです。

 

カウンセラー美世さんの

「負けるが花」

 

その感覚がちょっとわかったかも!

とここ数日感じていて。

 

 

「負けるが花」ってなあに?とう方は

美世さんのブログでご確認くださいませ。

 

 

わたしの大事にしているところを

そっと差し出すという感覚なのかなと。

 

 

自分のプライドとか

普通はこうでしょとか

そういうものをぜーんぶ取り払った後に

見えてくるものというか。

 

 

ホントのホントに伝えたいことはシンプルだ。

と美世さんのブログの中で書かれていました。

ブログを読んでいるだけだから

どこまで理解できているか

わからないけれど。

 

 

それによって

相手の反応がガラリと変わる。

コミュニケーションが変わる。

それはもうてきめんに。

 

 

これは男女の関係だけじゃなくて

どんなひとにも当てはまるんですよね。

家族、友達、仕事仲間。

わたしに関わるひとすべて。

 

 

なんだか肩の力がフッと降りて

そんな自分が愛おしくて泣きそう。

そんな気分です。

 

 

かっさのおかげも大きいのかなー

と思います。

心身ともにデトックスされて

素直で可愛いわたしが戻ってきたような。

 

「自分らしく」ってこういうこと

なんでしょうね。

 

 

ヨーガ講師:奈菜

プロフィールはこちら→

 

***


【見た目から自分を

好きになるお買い物同行】

{D69FD902-D697-46F5-BF8B-A4021FD37C6F}
わたしが似合う服をすすめるのではなくて
あなたが何を着たいのか?どうなりたいか?
を掘り下げます。


「外見は中身の1番外側」

ですからね。


自分のこうなりたいに
しっかり向き合う棚卸しシートつき◎

 

女を出す服を着るのが恥ずかしい

でも実は着たい。

 

品があって少し綺麗め。

でもおしゃれ感もある服がいいな。

 

そんな方に特におすすめ。

お買い物場所は、
阪急西宮ガーデンズです。

=====
モニター価格
2.5時間:6000円
(通常価格15000円)
======

詳細はこちらから↓
見た目から自分を好きになる お買い物同行のお申込はこちら

 

 

「メルマガだからこそ書けることあるんです」

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。

image