【募集中】見た目から自分を好きになる  お買い物同行始めます | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

見た目から自分を好きになる 

お買い物同行始めました。

 

 

なんでこれをしようかと

思ったかというと

 

見た目を自分らしいものにすると

自分のことが好きになる。

どんどん綺麗になる。

 

とわたしが実感しているからなんです。

 

 

以前、わたしはもっとカジュアルで

アジアっぽい服を着てたんですが

「これ好きじゃない!」と気づき

まとめて服を5万円くらい買いました。

 

(あれは3年前の冬、

西宮ガーデンズのbshopにて)

 

 

そこから見た目を褒められることが

増えたし、モテるようになったし笑、

メイクも見直したりして

自分のこともより好きになったんです。

 

{E4C03F90-5ED1-40B3-97BD-8E0CAACD1B03}
メイクレッスン後の写真。
 

それまでは女性らしい服装するのが

恥ずかしかったんです。

 

 

こんなのわたしが…ムリムリって

思っていました。

 

 

でもそれが

女性であることを

受け入れられるきっかけになった。

 

 

なので、

見た目を侮るなかれ!

なんですよ〜

 

 

その一歩として

新しい服に変えるって大事。

 

 

長くいいもの着るのもいいのですが

(わたしも5年以上着ている服あります)

 

 

なんか垢抜けないのは

なんかしっくりこないのは

今年の服じゃないっていうのも大きいです。

 

 

別に高くなくてもいいんです。

ユニクロでも今年の服を着るだけで

なんかいい感じになるし

オシャレに見える。

 

 

夏服は安いので服装を

変えやすい時期でもありますし◎

 

 

あんまりカジュアルな感じは

わたしは得意じゃないので

  

女性らしくて品がある。

でもオシャレ感もあり

男のひと目線でもいいなと思える服。

(→これ大事)

 

 

そんな感じが好きだなと思える方が

わたしもおすすめしやすいなと◎

{93EB2523-66AF-40CF-80CA-A29B62C216DB}
 
{35069D7B-4136-45E5-8106-FCE7DA0AD873}

ワンピースを着ること多いです。

 

 

 あと、これもめっちゃ大事ですが

 

「こんな風になりたい!」

という思いと

見た目を一致させると

そのひと本来の魅力が開花します。

 

自分がより自分らしくいられる

ようになります。ほんとに。

 
 

だって

見た目って

自分の内側の一番外側

ですからね。

{1354222C-DEF4-4E3B-9B82-B5DF2AC32885}

以前のわたし。アジアンな感じでした。

 

 

見た目、特にお洋服を

見直したい!と思うなら

ぜひわたしを一緒にその一歩を

すすめてみましょう〜

 

 

 わたしはセレクトショップで

販売員の仕事をしていたこともあって

おすすめするのが得意です。

 

 

人数限定のモニター価格です。

ピンときたらお申込くださいね◎

 

 

 

こんなお悩みの方はぜひ

 
もっと綺麗になりたい、可愛くなりたい
 
・そもそも自分が何を着たいのかわからない
 
・女性らしい服を着たいけど何か恥ずかしい
 

何が似合うかわからなくて

結局、服をなかなか買えない…

 

・ワンパターンの服ばっかり買ってしまう

 

・店員さんに話しかけられたら

緊張してすぐ逃げたくなる…

 

 

 

こんな風に変わります♪

 

・自分の良さが引き出される服を

 選べるようになる

 

     ↓

・自分を綺麗にすることが

 とっても楽しくなる

 

     ↓

・どんどん綺麗に美しくなる♪ 

 自分の魅力が開花する♪

{3AAA98C3-B79A-4BD1-8BD5-E3BA8C645533}

 

こんなことします

 

①わたしの棚卸アンケートの提出

実際にお会いするまでに

自分がどうなりたいか?の

棚卸しアンケート

を書いてもらい

自分の望みを確認してもらいます。

 

 

②当日

お会いしてどうなりたいのか?

をじっくりカウンセリングをします。

 

 

③お買い物同行スタート

買わなくても大丈夫です。

一緒にいっぱい試着して

似合うものを探しましょう。

 

 

金額

 

モニター価格

2.5時間 6000円

(通常価格:15000円)

 

 

 

お買い物の場所

 

阪急西宮ガーデンズ

https://nishinomiya-gardens.com

 

わたしの庭です。笑。

 わたしは基本ここで

服もカバンも靴も買ってます。

 

 

 映画も見るしコロッケも食べるし

化粧品も買う。

香水も下着も買う。

大変お世話になっています。

 

 

ひとがあまり多くなくて

空間も広く使われているので

長居しても疲れにくいです。

 

 

 

開催日時

 

第3希望までの日時をご連絡ください。

予定すり合わせて決めましょう。

 

 

 

お申込

 

こちらからお願いいたします

↓↓↓

お申込フォーム

 

image

 

わたしはセレクトショップで

販売員の仕事をしていたこともあって

おすすめするのが得意です。

  

あと店員さんの気持ちがよくわかる。

 

 

とにかくじゃんじゃん

一緒に試着しまくりましょう〜

で、似合うものを探しましょう。

 

 

買わなくても

どんどん試着してもいいんですよ◎

 

 

店員さんは嫌な顔しません。

むしろ試着して欲しいと思ってます!

 

 

お客さんが来なくて

ヒマな方が辛いんだ!笑。

これはほんとにそうなんです。

 

 

今の自分のまま

たのしく美しくなりましょう。

お待ちしてますね。

 

 

ヨーガ講師:奈菜

{356C0755-07F5-426C-B4B6-851F4683442F}
 

 

 

思考の断捨離ヨガメルマガ

ぐるぐる思考をカラッポにして

安心感を高める方法をメルマガで伝えています。