願いを自分に浸透させる方法 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

{075628B4-B0D5-4704-9DC9-5C6ACCAC923F}

昨日は牡羊座の新月でしたね。

キャンドルを灯し願い事を書きました。

 

 

願いごとを書き出すことで

自分の思いが明確になり、スッキリ。

 

 

最近パソコンで書いて

思考整理することが多かったけど


紙に書くと自分に浸透する感じが高くていい。

やっぱり手で書くの大事です。

 

 

書くときのおともはユクタさんのキャンドル。

 

スタジオでもお取り扱いを始め

販売開始2日でほとんど売れてしまいました。

また4月の終わりに入荷予定です。

おたのしみにー!

{637E11DD-4232-459A-9C5A-814D94B08105}

{622DC245-528A-42F5-B587-BA62685BB312}

{D45EFD61-8B1A-4011-8C0A-E7F16ECB5FCC}

新月は何かを始めるのにとてもいい日です。

願いごとを書くのにも最適。

 

わたしも毎月じゃないですが

新月には願いごとを書き出してます。

 

たまに見返すと意外に叶っていたり。

思いがけない自分の思いに気付けたり!


結構おもしろいんですよね。

 

何より自分に深くつながり

とてもリラックスできるいい時間です。

 

 

願いごとを書くのには

ちょっとしたルール的なものがありまして。

それをお伝えするヨガクラスをします◎


 

5/4(土) 10:45-12:00

新月の願いごと&浄化の月礼拝

 

↓お申し込みはこちら↓

https://airreserve.net/reserve/calendar/

 

カーソルをクリックして5月まで

週を移動させてください。

 

わからないときはメールくださいね!

お問い合わせフォーム

 

 

女性性を高める月礼拝もして

心身を浄化・浄化・浄化します。

 

***

 

 

昨日2名さまご予約いただきました◎

まだ参加可能ですー!

 

↓↓↓

ヨガはしあわせになるためのツール♪

 

4/13 兵庫県 ヨガが10倍楽しくなる♪ヨガの超キホン3回講座

ヨガのキホンを知ることで

よりヨガがたのしくなる3回講座。

 

ヨガの時間以外も

リラックスできるようになる!

 

 

ヨガって本来

私たちがしあわせでいるための

ツールです。

 

 

やせたり、身体が柔らかくなるためじゃないんです。

そんなのどうでもいいんですわ笑。

 

 

 

そのツールをもっとうまく使って

より良い自分を生きましょ〜という講座をします。

 

4月からスタート。

3回コースですけど、1回での受講もできますよ♪

 

4/13 兵庫県 ヨガが10倍楽しくなる♪ヨガの超キホン3回講座

 

***

 

カラダで安心感を

高めるセッションしています。

頭がカラッポになる

秘伝のワークをお伝えします。

 

ぐるぐる思考をカラッポに!
カラダで安心感を高めるワークセッション

image

・90分35000円
・shokaの生徒さんは20000円

・対面/ zoom(オンライン)どちらでも受講可能です。

 

詳細はこちら

右矢印https://ameblo.jp/priya-77/entry-12423613340.html

メルマガ配信しています
名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

リンクぐるぐる思考が頭カラッポになる『思考の断捨離ヨガ』メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。