【募集中】ぐるぐる思考をカラッポに!カラダで安心感を高めるワークセッション | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

ぐるぐる思考をカラッポに!

カラダで安心感を高める

秘伝ワークセッション

 

このワークセッションを受けると

 

「自分の中に答えがある」

という強力な安心感をカラダで理解でき

自分の「好き」であふれた毎日が始まります◎

 

 

今はたくさんの情報があって

「これでいいのかな?」

「何が正解なのかな?」

と迷うことがたくさんありますよね。

 

それ、ぜーんぶ本当は

いらないんです。

 

 

なぜなら

 

自分の中に答えが

すべてあるから。

 

知らなくても大丈夫なんです。

 

 

「自分はどう生きたらいいのか?」

その答えは外にありません。

 

すでに自分が知っています。

 

 

 

じゃあ何でわからなくなっちゃうの?

 

それは…

自分以外のことで頭を

いっぱいにしているから!

 

↓↓↓

 

・ネットの情報やひとの意見や反応

・普通はこうでしょ

・自分なんてしょうもうないわ〜

 

 

セッションでは

このぐるぐる思考をカラッポにします。

 

 

一度まっさらな自分に戻ることで

 

「自分でもどうしたら

いいかわからない」

↓↓↓

「自分の中に答えがある」

 

にスルスル〜っと自然に変わります◎

image

 

 

よくある質問

 

Q.具体的には何をするのですか?

ヨガでカラダとココロをゆるゆるに

気持ちよーくリラックスした後に

頭をカラッポにする秘伝のワークをします。

 

 

Q.本当に変われるんですか?

変われます!

1回でも充分効果はありますし

 

短い時間でどこでもできるワークなので

日々続けることでより

「自分の中に答えがある」が強力に◎

 

迷いが減って生きるのがラクになります。

 

 

Q.誰にでもできるんですか?

ワークは本当に簡単なものなので

誰でもすぐにできます。

 

ひとりでどこでも続けられるので

1回受けてもらうとずっと使うことができます。

 

 

Q.ヨガ初めてだし

カラダがめっちゃカタイんですけど…

まったく問題ありません◎

初めての方でも「ヨガって気持ちがいいな〜」

と感じることできるヨガを一緒にやります。

 

ポーズをたくさんやるというより

自分の中に安心感が戻ってくる

イメージを使った瞑想の時間が多めです。

実際はゴロンと仰向けになってラクーに瞑想します

 

 

わたし奈菜はこう変わりました

 

20代の10年間を自分に合った仕事を

必死に探すものの見つからず…

 

さらにぐるぐる思考で

自分にダメ出しを続けた結果、体調を崩し

一部上場の大手企業を泣く泣く退職。

image

チーンって感じでした涙

 

ぐるぐる思考をカラッポにして

ヨガを通じカラダで安心感を高めた結果

 

 

□10年間探していた

自分に合った仕事が見つかり

自分のヨガスタジオをオープン

 

 

□いい縁に恵まれて

たのしく仕事ができる環境になり

 

 

□いっつも楽しそうにしてよね〜♪と

言われるように。

 

 

ぐるぐる思考をカラッポにすることで

人生が自分がいいなと思う方向に

頑張らなくてもすすんでいくようになりました。

image

 

 

ずーっと使えるワーク!

 

生きていると不安や心配は必ず出てきます。

 

ワークをすることでその都度、自分で

ぐるぐる思考をカラッポにできるようになり

頑張らなくても自分が本音で望んだ方向に

自然とすすんでいきます。

 

だから、わたしはこの金額は

すごーく安いと思っています!

ずーっと使えますから◎

 

 

 

ワークセッションのここがすごい!

 

このワークセッションで大切なところは

カラダで安心感を高められること。

カラダで理解したものって忘れにくいんです。

 

 

頭だけの理解だと

忙しかったり毎日の生活に流されて

すぐに元に戻ってしまう。

 

そんなことはありませんか?

 

 

わたしはそのタイプです笑。

 

わたしみたいな思考優位な方は

カラダからのアプローチが効果的ですよ♪

 

 

「自分の中に答えがある」

という安心感を取り戻し

 

自分の「好き」であふれた毎日を

始めましょう◎

image

 

 

おまけ*ブログのネタ切れしないワケ

 

わたしがほぼ毎日ブログやメルマガを

書いているのですが

「書くことよくあるよね〜」と言われます。

それはこの秘伝ワークをしているから。

 

思考だけでは毎日書けないんですよ◎

絶対ネタ切れします。

 

ワークをすることで頑張らず自然に言葉が出できて

自分の言葉でブログが書けるようになりますよ♪

image

 

料金

 

90分:35000円

shokaの会員さま:20000円

 

キャンセルポリシー

・入金後の返金はいたしかねます。

・第3営業日以内にお振込をお願いいたします。

 

 

場所

 

<対面>

shoka@川西能勢口

http://shoka-space.com

・阪急川西能勢口駅から徒歩3分

・JR川西池田駅から徒歩8分

image

※その他の場所はご相談ください。

(交通費を別途頂戴いたします)

 

 

<オンライン>

ZOOM(ネット会議システム)

 

パソコンがあればどなたでも事前準備不要で

簡単につながることができます。

 

 

お申し込み

 

こちらからよろしくお願いいたします。

https://resast.jp/inquiry/26305

 

※第3希望日時までご指定ください。

 

 

答えはちゃーんとあなたの中にあります♪

それを邪魔するぐるぐる思考をカラッポにして

自分が主人公の毎日を送りましょう◎

image