【セッションご感想】新たな人生が展開していくのだと思えた | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

【ぐるぐる思考をカラッポに!

カラダで安心感を高めるセッション】

右矢印https://ameblo.jp/priya-77/entry-12423613340.html

 

のご感想をご紹介します◎

帰宅した後も、今朝も早速セッションで 
教えていただいたことを実践しましたよ⭐︎ 
 
教えていただいた方法は
 本来の自分に繋がっていくツール
だと感じました。 
 
 
奈菜さんと話していて、 
今まで、書くことは好きだったんだけど
思考や、誰かの目線や、 
価値観に縛られて書いてたり
 
… そういう、不自由な中に自分を
置いてたんやなあと気付けました。 
 
もっともっと、自由で正直で良いのだと。 
 
 
そして、さらに宇宙と仲良く
溢れるインスピレーションと
共に人生を前進して行きたいし
私も自分のど真ん中の言葉で
想いと話すことを一致させていきたいと思います。
 
 
 声の話も出ましたが 
肚から良い声で話せる自分も 
本来の姿だと思うので
そこに立ち戻っていきたいと思いました。 
 
その為にも、教えていただいた方法を
習慣として続けていきますね。 
 
 
また、彼氏いない歴や 
現在就業していない期間も
自分の価値とは関係ないということも
気付かせていただき、ありがとうございました。 
 
今の自分にOKを出すことから
新たな人生が展開していくのだと思えました。

 

わたしはカラダで安心感を高めるには

 

今の中途半端なわたし。

 

できないことがたくさんあって

まわりがうらやましく思うわたし。

 

そんなわたしにOKを出せる。

ということが大切だと感じています。

 

 

だって

私たちって死ぬまで中途半端ですから。

完全になることはない。

 

 

だったら、

 

今のダメなところがたくさんある

そんなわたしにOKを出せて

 

もっと言えばそんなわたしも可愛いやん♡

 

と思えるようになればいいよね。

 

それを体感できる方法を

セッションではお伝えしています。

 

頭でわかっても実践できないことが多いので

わたしのセッションは実践モリモリですよ♪

 

経験しないと何でも始まりませんからねー

 

安心感を体感しにお越しくださいね。

 

 

カラダで安心感を高める

セッション行っています

↓↓↓

頭がカラッポになる

秘伝のワークをお伝えします。

 

ぐるぐる思考をカラッポに!
カラダで安心感を高めるワークセッション

image

・90分35000円
・shokaの生徒さんは20000円

・対面/ zoom(オンライン)どちらでも受講可能です。

 

詳細はこちら

右矢印https://ameblo.jp/priya-77/entry-12423613340.html

メルマガ配信しています
名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。