応援されるひとになりたい、と思うなら | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

{32815BE7-DFD7-475A-93D1-A77E1DB847E3}

珍しくヨガウェアで。

 

「応援されるひとになりたいなあ」

と、今朝ふと思ったんです。

 

そうしたら

すでにまわりに応援してくれているひとが

いるのに気づいて。



 

何かが足りないな。

と思うなら、それは自分がほんとに

ないものなのか確かめてみたらいいですね。

 

 

ひとりでもいれば、あるだし。

ほんのわずかでもあれば、ある。

 



全くないものなんかないし

興味をひかれることもないから



すべての答えは、ある



になるんですよね。

 

 

自分に足りない、

これが欲しいと思うもの何かありますか?

 

 

それ、ほんの一部でも持っていたり

誰かひとりでも顔が浮かぶのであれば

 

それはもうすでにあなたの中にありますよ〜

 

もっと安心して過ごしてみてくださいね◎

 

 

カラダで安心感を高める

セッション行っています

↓↓↓

頭がカラッポになる

秘伝のワークをお伝えします。

 

ぐるぐる思考をカラッポに!
カラダで安心感を高めるワークセッション

image

・90分35000円
・shokaの生徒さんは20000円

・対面/ zoom(オンライン)どちらでも受講可能です。

 

詳細はこちら

右矢印https://ameblo.jp/priya-77/entry-12423613340.html

メルマガ配信しています
名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。