発信はわたしを自由にする | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

前からしてみたいなと思っていたヨガの

お仕事のお誘いがありました。

 

まだ確定じゃないのですが。

 

 

わたしの発信を見てくれていて

声をかけてくれたんですけどね。

 

コツコツ発信していてよかった。

とちょっと感動してます。

 

 

発信を通じてわたしのことを知ってもらえて

それでお仕事をお願いしてもらえるって

こんなにうれしいことはないです。

 

 

最近はそういうことが増えてきていて。

 

やっぱりコツコツなんですよね。

 

わたしもまずブログから始めて

1年半くらいです。

 

こんなブログも書いてました。

リンク突如、わたしがブログを始めた理由。

2018年1月のわたし。

 

メルマガも始めて1年くらい。

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

 

メルマガは自分を飾らず

本音で書くことができるので

一番好きなコンテンツです。

 

 

・誰か読んでんのかいな?

・意味あるんかな?

 

とか思ったりしたこともありますけど

 

 

今はそういうことよりも

「伝える」ということに

エネルギーを注いでる感覚です。

 

発信はわたしを自由にする。

 

これを体感中です。

 

 

誰かは絶対見てくれています。

いいね!が3件しかなくても笑。

 

コツコツ続けていきましょう〜

 

***

 

たのしいエネルギーをのせて

発信する方法をお伝えするお茶会を開催します。

 

発信がニガテから

サクサク楽しいに変わる♪ホテルお茶会

@リーガロイヤルホテル大阪

リンク発信がニガテからサクサク楽しいに変わるホテルお茶会のお申込はこちら

 

疲れず、頑張らなくても

発信が続けることができるように

なりたい方は是非!

シックなリーガロイヤルで開催します。

 

リンク発信がニガテからサクサク楽しいに変わるホテルお茶会のお申込はこちら

 

頭がカラッポになる

秘伝のワークをお伝えします。

 

ぐるぐる思考をカラッポに!
カラダで安心感を高めるワークセッション

image

・90分35000円
・shokaの生徒さんは20000円

・対面/ zoom(オンライン)どちらでも受講可能です。

 

詳細はこちら

右矢印https://ameblo.jp/priya-77/entry-12423613340.html

メルマガ配信しています
名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。