「あのひとと距離を置きたい」そう思うあなたは冷たいひとじゃないよ | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

合わないひとと距離を置きたい

だけど迷ってしまうとき。

 

そう思うあなたは

別に冷たいひとじゃないよ。

 

相手はほんとにいいひとなんだけど

とかそういうことは一切どうでもよくて

 

「ただ、なんか合わない」

それだけを理由に離れてもいいんですよ。

 

{1F94BAC8-A089-44BF-901A-80D26291934D} 

その離れたい気持ちが

今だけなのか

未来永劫なのかはわからないけど。

 

もしかしたら

あなたの勘違いかもしれないけど。


 

どうであれ

あなたはそういう風に選択してもいいし

相手もそういう理由であなたから離れてもいい。

 

 

だって

「こいつと何か最近合わへんな」

とモンヤリされながら会ったり

一緒に何かするのって、、、

 

相手に同情されているようで

悲しいというか…

 

 

そんなんやったらいいよいいよ!

別々でしよう!

会わなくて大丈夫!

ってわたしはなります。

 

 

だからそういう気持ちで会うのは

相手に対してとっても失礼にもなる。

 

 

それなら距離を置く方が

よっぽど相手にやさしいし

何より自分にやさしい。

 

 

色々書いたのですが

 

ひとと距離を置くのに

理由はいらないよ。

 

ということであり



そして

それで自分は冷たいひとだなと、自分を責める必要もまったくないよ。

 

ということなんですよ◎

 
メルマガ配信しています
名前・メルアドのみで1分で登録完了!
↓↓↓
 

思考の断捨離ヨガ

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。

頭がカラッポになる

秘伝のワークをお伝えします。

 

ぐるぐる思考をカラッポに!
カラダで安心感を高めるワークセッション

image

・90分35000円
・shokaの生徒さんは20000円

・対面/ zoom(オンライン)どちらでも受講可能です。

 

詳細はこちら

右矢印https://ameblo.jp/priya-77/entry-12423613340.html