思考に制限かけず、自分を思いっきり生きる | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら

 

5年前の今日。

インドに初めて行って

ヨガの先生になる勉強していました。

 

{D19AE8C4-B544-40AB-B92C-1FAD6CFF31BE}

ちょんまげヘアがわたし◎

 

フェイスブックの投稿で気づきました。

 

{2558662F-4D98-4069-BEEA-2B643B6A989F}

 

 

別にヨガの先生として

やっていけるアテも一切なく

 

もうちょいヨガの勉強したいな。

インドも興味ある♪

 

それだけで参加しました。

 

 

それまではわたしは10年間

企業に勤め給与計算とかの

お堅い仕事をしていたんですよ〜

{E8205B63-DBBC-42EC-BE2A-0968418B20BA}
 
{2818B3A0-69A4-4169-AB36-FB89C1ED2E6E}
 

で、今ヨガスタジオを運営してます。

大変なこともあるけど、とてもたのしい^ ^

 

少人数制の女性専用ヨガスタジオです。

兵庫川西能勢口にあります。

右矢印ヨガスペースshoka



 

やっぱり

どうなるか全然わからないけど、面白そうやからそっち選んでみる。

なんですよねぇ〜

 

{2A9BA8C6-1190-45C9-9BAB-3D6A7C9559F7}
卒業証書と一緒に◎

 

 

それをよーく体感できた出来事でした。

 

それまでは

自分ができる範囲のことや

このくらいだと大丈夫かな。

ぐらいでしか選んでなかったので。

 

 

それだとその通りになっても

なんだか満足できないし

面白くない。

って感じることが多いんですよね〜

 

 

そんな経験ないですか?

 

わたしはそれがむちゃくちゃ

たくさんありました。

 

 

自分の枠の外に出ることで

世界は無限に広がります。

 

制限しているのは自分の思考なんですよ〜

ほんとそれだけ。

 

 

面白いと感じる方に

ひるまずに選択していきましょ〜!

 

***

 

Facebookでは

感覚でピーン!ときたことを

そのまま伝えています。

 

お気軽に友達申請してくださいね♪

つながれるとわたしもうれしいです^ ^

 

わたしの

Facebookページはこちら

 

***

 

思考に制限かけず

自分を思いっきり生きたい

そんな方はこちらに来てね( ´ ▽ ` )♡

↓↓↓

 

頭がカラッポになる

秘伝のワークをお伝えします。

 

ぐるぐる思考をカラッポに!
カラダで安心感を高めるワークセッション

image

・90分35000円
・shokaの生徒さんは20000円

・対面/ zoom(オンライン)どちらでも受講可能です。

 

詳細はこちら

右矢印https://ameblo.jp/priya-77/entry-12423613340.html