冷えのつらさは軽減できる♪/中医学から学ぶ 心地よい冬の過ごし方&冷え対策ヨガ終了しました | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

 

中医学から学ぶ

心地よい冬の過ごし方&冷え対策ヨガWS

y’s中医学から学ぶ心地よい 冬の過ごし方&冷え対策ヨガWS@川西

終了しました◎

 

 

気の流れがよくなり

みなさん可愛いツヤツヤほっぺたになってましたよー♪

 

終わった後に

手足はまだ少し冷たいけれど

冷たさが気にならなくなっていたのに

感激しました。

 

それは気の流れが良くなった証拠らしい。

気の流れってすごいですね。

 

 

冬に手足が冷えるのは

どうしても避けられない。

 

だって当たり前ですよね。

寒いんだもん笑。

 

 

でも

 

・セルフマッサージ

・気の流れを整える

・身体の使い方/ 生活を工夫

 

これで

手足の冷たさや冷えが気にならなくなる。

 

って、めっちゃいいなあ!と◎

ひとりひとりのツボを確認してくれましたよー!

 

中医学の良さを頭と身体で

理解できたWSでした。

 

 

すっごく良かったので

次は春の過ごし方について開催する予定です〜

おたのしみに♡

 



ご参加のみなさま、講師のAyaさん 

ありがとうございました◎

冷え解消ポイントをもむ!もむ!

 

楽しく・面白く・わかりやすく伝えてくれたAyaさん♡

 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。