自分が自分であることに安心できる時間-クリスタルボウル×ヨガ終わりました- | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

新月のクリスタルボウルwith

ヒーリングヨガが終了しました◎

リンク-新月に願いをこめて-クリスタルボウルwithヨガ@shoka川西

 

 

朝の10時からスタートしたのですが

すっごくお天気も良くて

朝の新鮮なエネルギーが満ちる中の

クリスタルボウルの音は至福でした。

 

自分が自分であることに安心できる。

そんなうっとりするいい時間でした。

 

 

ピカーと自分が内側から

元気になるような感覚が

わたしはありましたよ。

 

ほんと気持ちよかったです〜

 

クリスタルボウルの音を聞いた後に

願いゴトを紙に書き出すのですが

 

9月の書いたものを見直してみたら

3つ叶っていてうれしくなりました◎

 

 

心身の浄化の大切さと

書くことのパワーはすごいな!

と改めて実感。

 

あんまりにも

クリスタルボウルの音が気持ちよくて

もっとクリスタルボウルの音を

聞いていたい〜!
と思ったんですよ。

 

参加してくれた方もそんな意見が多くて◎

 

 

1時間クリスタルボウルの音を聞く。
みたいなクラスを持てたらなと思ってます〜!

 

{731D16C0-50EA-463C-AA4D-C2B747B3EC4A}

 

講師のmikoさんから

 

わたしが年末行くバリでも

1時間クリスタルボウルを聞きながら

参加者が思い思いにゴロゴロ寝て聞いたり

好きに身体をゆらゆら動かす

というクラスがあると

教えてもらったので体験してきますね。

 

 

ご参加のみなさん

講師のmikoさん

ありがとうございました◎

 

{BDB6C3D8-5F86-44CB-AEFE-C0C159A736AA}

mikoさんとわたし♡

 

 

わたしが運営しているヨガスタジオ↓
 

yoga space shoka(ショカ)

*ヨガ初心者の9割に選ばれている

少人数制&女性専用ヨガ教室

川西能勢口駅から徒歩3分

リンクメルマガ登録はこちら

image