「勝てるところで勝つ」レペゼン地球/DJ社長の講演会に行ってきた | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

はじめましての方はこちら→

 

{BA9AEE46-3544-4AD5-8362-937DC0C0668A}

 レペゼン地球のDJ社長の

講演を聞いてきました。

 

近畿大学医学部の学祭にひとりで潜入!


 

レペゼン地球のファン層は

とても若いので若者ばかりかと

ブルブル怯えていたけど

意外に大丈夫でした。

 

 

「あいつ卍じゃない?」

初めて生で卍を聞けて

ほんまに卍って使うんやねと

ちょっと感動したり。



学生の出している屋台の

いい意味でのゆるーい感じと

自然に囲まれて和みました〜

{52D7295B-A4AD-479C-91BD-2F1CD18395F9}

{4977EC03-A64C-4987-ACE1-E5B52ECF458F}

生のDJ社長は

背が思ってたより高くて

声が腹からちゃんと出てて

かっこ良かったです。

 

ありのまま、そのまま

隠さない感じが潔かった。

 

 

やっぱり生で会わないと

わからないことって多い。

 

だから直に会いに行くことって

面白いんですよねー

 

 

DJとしての活動は

それほど詳しくないのですが

発言や考え方が好きで

それに関する動画をちょこちょこ見てます。


 

有名なのは

「好きなことで生きていく」という

40分くらいの動画ですね。


凹んだときに見ると

「よっしゃー!がんばろ!」と思えます。


 

講演会の中でピンときた言葉は

「勝てるところで勝つ」

でした。

 

 

 

思考の断捨離ヨガの
メルマガをしています。
 
お名前・メルアドだけで
サクッと登録できます。
 
↓↓↓
 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

 

他の人に対するイライラが減って頭の中がスッキリした!

 書くだけでこんな変化があるなんてビックリ。

 書くのはいいと聞いていたけど習慣化したのは奈菜さんのおかげです。

 

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです。

 落ち込んでいる時にいいタイミングで来ることが多く、助けられています。