わたしの仕事をガシッとサポートしてくれる天然石 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→

 
今日は指輪を下ろしました。
以前受けたインド占星術の鑑定で
すすめられた石。
 
シトリンです。
{54766CA0-4934-4B25-BEF8-DDF254A5772E}
 
ちょっとアンティークぽい感じが
可愛くないですか?
うちの近くの石屋さんで購入しました。
 
 

なんで今日かというと

10月末から木星が
わたしをサポートしてくれ、
向こう16年は仕事が
ノリにノるらしいので◎
 
むふふ♡
 
 
いいときだから逃さないように
この石を身につけることをすすめられました。
 
 
なんで今日かというと
木星は木曜日だから。
 
火星は火曜だし、金星は日曜。
 
らしいですよ!
 
身につけ始めるのに1番いい日を
鑑定してくれてそれが今日だったのです。
 
新月以降の木曜がいいらしく
新月はやっぱりスタートするのに
適しているんだなと思ったり。
 
 
時間は朝の6時だったので
良さげな水で浄化して
セージのお香をたいてさらに浄化しました。
{3B53853A-390B-4263-83D8-219FE770986D}


 その指輪をつけてヨガレッスンのために
スタジオに行きました。
レッスン中は外しています。
image
できるだけ身につけて
しっかりサポートしてもらいます◎
 
 
そしてこの指輪にたどり着くまで
なかなかいいのに出会えず
かなり大変でしたー!
 
もうめちゃくちゃ検索しましたよ笑。
 
 
石は良さげだけどデザインが
おばあちゃんですーって感じだったり。
 
 
デザインはいいけど
ゾゾタウンで天然石のアクセサリーを
買うのはちょっと気がすすまん…
 
とか。
 
 
その分、石をたくさん見たので
石に興味がグンとわきました◎
見ているだけで綺麗でトキメキます。
{61E4DA6A-5F12-44AC-9FEE-388890176553}
美しいjewel*
 
スタジオの祭壇にも置きたいなと思っています。
おすすめのお店があれば教えてください♡
 

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

 

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

image

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

 

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです