【残2】10/27(土)自分の可能性を広げるカレーランチ会@大阪 | 奈菜の「女ホル自家発電」

奈菜の「女ホル自家発電」

男性性・女性性の視点から
自分と深く向き合い
本来の自分で生きる

藤安奈菜です。

自己紹介はこちら→

わたしは

人生をイキイキと過ごすのに

「自分の可能性を広げること」

は欠かせないことだと思っていて。

 


それを意識できるようになってから

「これからの自分がたのしみ」

と思えるようになりました。



それまではこんな感じだったのです。


わたし自身6年くらい前に

安定した企業で正社員で働いていて

定年までそこの会社で働ける環境で

海外旅行に年に1回は余裕で行ける
時間とお金があり

付き合っていた彼氏と結婚する話が出ている

という恵まれた状況だったんですが



「マジで人生おもんない!!!」
と絶望していました。
image

「これからの人生がこうなるんやろな」
ということがうっすらわかり
ゾッとしたんです。



「これからの自分にワクワクできない」
というか。


いくら環境が恵まれていても
「これからの自分が楽しみ」
という感覚がない毎日って退屈…

そんな風に感じたことはないですか?


こういうことからわたしは
「自分の可能性を広げる」
って人生でとても大切だと思っていて。


人生をイキイキと過ごすのに
欠かせないことだと思ってます。


わたし自身、それを意識することで
いい方向に進んでいると実感しています。


なのでみなさんとシェアしたいな〜
と思い、今回のテーマにしました!


もちろん
メルマガやブログを読んでいての質問

「こんな時はどうしたらいいの?」

「うまく書くことができないんだけど」


などもじゃんじゃんどうぞ♪

チャイでも飲みながらゆっくり話しましょう

それと、わたしが開催している
「思考の断捨離ヨガプログラム」
受けたshokaの生徒さんもランチ会に
来てくれます。


プログラムの終了後に
新しいことなどを積極的に始めていて

「自分の可能性を広げて
人生をイキイキと過ごす」を
まさに体現されています♪


テーマにピッタリ!と思い

お呼びしました◎


場所は中津のカンテグランデという
わたしのめっちゃ好きなカレー屋さんです。

ウルフルズのトータス松本さんが
働いていたことで有名なんですよ〜


*カンテグランデはこんなところ*
https://kinarino.jp/cat4-グルメ/1897-


緑に囲まれていて
ほーんとに落ち着くいい場所なのです。

居心地のいい空間で美味しいカレーや
チャイを頂きながら
(ケーキも美味しいですよー!)

少人数制でゆったりお話しましょう♪



そして、可能性というのは
自分で広げるのも大切だけど

「ひとに会うことにより
広がる方が100倍おもしろいで〜」


ともわたしは思ってます。

ぜひ会いにきてください。

 

お申込みはこちら

image

 

日時
10/27(土)13:00スタート

 

 

料金
ご自身の飲食代


人数
4名さま残り2名

 

 

お申込み

こちらからご連絡ください。

 

 

ランチ会・お茶会などは

メルマガで先行でご案内しています。

 

名前・メルアドだけでサクッと

登録完了です↓

「思考の断捨離ヨガ」

メールレッスン

終わらない不安によりしんどさや

生きづらさを感じているあなたへ。

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン

「このままのわたしで大丈夫」

自然と思えるようになる方法を

ヨガ×スッキリ思考の視点からお伝えします。

image

【ご感想】

・これでいいんだよ!と背中を押してもらったようで、不安がすごく楽になりました。

 

・紙に書き出すワークは、奈菜さんの体験談なのですごくやりやすかった!

 

・毎回小さな発見があり、届くのが楽しみです

 

リンク10日間で終わらない不安から抜け出す「思考の断捨離ヨガ」メールレッスン